SSブログ

もうすぐ7月 [日々]

週末は家事に、ウィークデーは家事+仕事に追われる日々です。
気づけばもう6月が終わるんですねぇ。
 
なかなかアップできず、訪れてくださる皆様には申し訳なく思いつつ
でもやっぱりアップできない日々(苦笑) 
われながら情けない。。。m(_)m

帰ってから書けないのであれば、会社で書いちゃえ~!
という事で、『少しずつでもアップするぞキャンペーン!』
です。
 
さて、思い起こせば今年に入ってからいろいろな事がありました。
ちゃんと報告できていないのですが。。。

1月には仕事(派遣です)が決まり、なれない電車通勤開始。
4月、娘が高校入学し、中学校に続き2年連続のPTA役員決定~(T∀T)!
5月、携帯電話が水没し、大切な皆様の電話やメールアドレスが消えました(涙)
(アドレス再送してやってもいいぞ、という方、ぜひご一報くださいませm(_)m)
268.JPG 

・毎朝駅までの自転車による疾走のおかげで、Gパンの太ももあたりが筋肉モリモリに!
(スタートダッシュはお任せ♪)
・蒼井優ちゃんが笑ってる電車の中吊り広告を「眼力」で落とすトレーニング中!
(成功しないうちに違う広告に替わっちゃいそうです)
・今更ですが「水曜どうでしょう」にはまってます。
(見たこと無い方、お勧めです♪)
・電車の中で鼻息荒い痴漢BOYをブロック!か弱い乙女を人知れず救ったのでした。
(ある意味悲しい♪)

*_*_*_*_*_*_*

ところで、冒頭で書きましたがすでにもう7月間近。
恒例となった日本ヴォーグ社さんでの「クチュリエ」ももうすぐですね~(^^*
去年はHONEYBROWNのmamiちゃんのお手伝いで開場から最後まで
1日を過ごしたんだっけ。 1年て あっという間ですね。

今年も大好きなお友達、憧れの作家さんがたくさん出店される予定です♪
是非足を運んでくださいませ(^^* 詳細はまた後日 リンクを張りますね~。

秋にはまた、楽しいイベントができそうです。
そちらも合わせて、近いうちにまたお知らせします~♪(^^*


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。