SSブログ

おでかけ

めずらしく、夜に一人でおでかけしてきました。

行き先は渋谷PARCO。 
蒼井優ちゃんの展覧会とトークショーに行ってきました♪
紅茶のCMで、ハンバーガーを頬張り、満面の笑みでおなかを
ポンポンと叩いて満足そうな優ちゃんにくぎ付けになって以来
ずっと、密かにファンでした(^^*

315.JPG

ゲイノウジンや芸能ネタには疎い私に、こんなに気になる女優さん
が現れるなんて。。。 なんだか不思議。
生の蒼井優ちゃんは、イメージ通りの飾らない感じで、小さくて
真っ白で、お肌つるつるで・・・(笑) ほんとに可愛かった~♪

あぁ~ 幸せ♪(当分は・・笑)

314.JPG

先をクルンと回すとペン先が出てくるボールペン。
優ちゃんこだわりのグッズだそうで、私が選んだブルーの
タイプはスノードームみたいに雪が降るタイプだったけど
別のバージョンもあるらしく、またの機会にもう一度グッズ
だけ見にいっちゃおうかなあ~(^^*

***

5月もう終わり。 庭のバラが今年はよく育ち、たーくさんの
花をつけてくれました。
先日訪れた国際バラとガーデニングショーも素敵でした!
バラの季節ですね~♪(^^* 
その時の様子はまた後日ご紹介できたらいいな。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kuni

彼女さ剛のPVに出てるんだよね


close your eyes だったかYAMATOだったか


透き通るような女の子だよね
by kuni (2010-06-05 16:47) 

keiko

kuniちゃん
あぁ、出てたかも! YAMATOじゃなかったかな?
まあ~♪意外なところで繋がってましたね(^^
渋谷駅前のビルに、大きな看板出てたよ~<剛
相変わらずギラギラしてますね~^^*



by keiko (2010-06-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさしぶりですもうすぐ7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。