SSブログ

幸手に行ってきました [日々]

今朝、ふと思い立って幸手へ。
Recorteでお世話になった home made endohさんの
幸手店にお邪魔してきました(^^* 

本当に素敵な空間!(我ながらボキャブラリーの貧しさに泣けてきます)
住宅街の中の4つ角に立つお家。 かわいい看板が目印です~♪

001s.jpg
マダムが覚えていてくださって、優しく迎えてくださいました♪
嬉しい~(^^*

時間がなかったので、少し早いランチにチキンカレーをお願いしました。
食後は、ずっとずっと食べたかったタルトタタンと紅茶で幸せいっぱい(^^

お日様がサンサンと差し込むお部屋、大きな窓から見える
お庭も美しかった~(^^

カレーも紅茶もケーキも写真がなくてスミマセン(汗)
もっとゆっくりとしていたかったのだけど、
早々においとましなくては。。。というわけで、
今度、うちの旦那様とデートでお邪魔しよう(^^

ずっと行きたかったcafeベーグルさんにもやっとお邪魔
できました♪ といっても外から眺めただけなんですが。。。
005s.jpg

007s.jpg

006s.jpg

0092.jpg


ショップを少しだけ見せていただいて、「お楽しみはまた今度」
と、こちらもすぐに引き上げてきました。

急に誘ったのに付き合ってくれたmamiちゃん ありがとうね♪
駆け足だったけど楽しかったよー。
場所も分かったし、今度またみんなで行こうね(^^

mamiちゃんとわかれてからお邪魔したCimaiさんは人気の
パンやさん。すっごおお~く手間がかかっているのが一目瞭然。
何種類かいただいてきたパンはどれもこれもおいしい~~~!
また行きたいお店です♪(^^*

+++

帰ってから、実野里さんでいただいてきたビオラを
グリーンと一緒に植え付けてリンゴ箱においてみました♪ 
021s.jpg

庭の隅っこでひょろひょろと伸びていたアップルミントも、
ブリキのジョーロに植え替えてジャンクな雰囲気たっぷりに(^^*
020s.jpg

リンゴ箱のふちにひっかかってるビオラは、つり棒もバスケット
も、先日のコテージガーデンさんのイベントでいただいてきた
ものなんですよ(^^ つり棒は、セットじゃなかったのに
オーナーの青木さんにご無理を言ってゆずっていただいたものでした♪ 

やっぱり一緒にゆずっていただけてよかったです(^^

ビオラと一緒に植えたイチゴの苗、お花が咲いてくれるといいな。
(実をつけてくれたら最高!)
春にはモリモリと花や葉を茂らせてくれますように♪

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。