SSブログ

おでかけしてきました♪ [イベント]

011.JPG

Cream teaさんのイベントにお邪魔してきました(^^

場所は「フェイバリットガーデン実野里」さん。

この日から開催されてた「パンジーフェア」も大盛況。
周りは田んぼだけ、車じゃないといけない場所なのだけど
駐車場は満車でしたよ~♪

たくさんのお客様がいらしていました(^^*
006.JPG 
この素敵なステップもCream teaさんの作品!
すごく丁寧に作られてるのに、びっくりするような
お求めやすい値段で、迷わずいただいてきました(^^*

嬉しい~♪ ほかにはガーデニング用のグローブと、
anzuさん作の針山をいただいてきました(^^

実野里さんではビオラやシイタケの菌床(笑)、
さんまの燻製(美味でした!)をいただき
両手に荷物いっぱい抱えての帰宅になりました。

今日はこれから、ちょっと思う所あって
テストを受けてきますー。
どうなる事やら(^^;


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

chie

こんにちは。CreamTeaのchieです♪
実野里ガーデンさんのイベントに来てくれてありがとう ^-^
とってもとっても嬉しかったです♪
ブログでも紹介してくれたのですね!私の木工作品までアップしていただいて。。。お恥ずかしい。。。
でもでもkeikoさんのところにお嫁に行けたなんてなんて幸せな子なんでしょう♪
ありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています ^-^
by chie (2009-10-26 21:44) 

keiko

Chieさん こんにちは(^^*
イベント、お疲れ様でした~♪…という暇もなく
また次のイベントがあるんですね!
精力的に活動されている様子、見習わなくちゃ!

とっても素敵なお庭でのイベント、たくさんの
お客様でにぎわっていましたね(^^*
開放的な屋外の空間でのイベント、
ゆっくりと楽しませていただきました♪

素敵な作品、どうやって使わせていただこうか
あれこれ考え中です(^^* 
ヒルトップコテージさんにもお邪魔させて
いただく計画をひそかに立ててますよ~w

お忙しい日々が続きそうですが、頑張って
くださいね~(^^*
by keiko (2009-10-27 08:23) 

anzu

先日は実野里さんまで足を運んでいただき
ありがとうございました。

楽しんでいただけたようで良かったぁ♪♪
さんまの燻製、ほんと美味しかったですよね(笑)

お買い上げくださった針山は普段私が使ってる物と同じものです。
keikoさんの素敵な作品作りにお役にたてると嬉しいです♪

Recolteのイベント、とても素敵でした♪
次の開催も楽しみにしてます♪♪

by anzu (2009-10-27 08:52) 

まぁ*

keikoちゃん、こんにちは*

先日は、美野里さんでのイベントにお越しいただいてありがとう♪
ゆっくり お話し出来なかったので~今度ゼヒ地元のカフェ*で
のんびりお茶でもしましょ ニコッ*
by まぁ* (2009-10-27 13:55) 

keiko

anzuさん(ユウコさんのほうがいいのかな?(^^)

こんにちは~♪ イベント、お疲れ様でした!
素敵な空間、そしてあの大きな什器! 圧巻でした~♪
細やかな作業も、大きな仕事も、なんでもこなせちゃう
なんて、尊敬です(^^

今週末はまた次のイベントですね、頑張ってくださいね!

Recorteにご来場いただいてありがとうございました。
楽しんでいただけたら、私たちも幸せです♪
「次」の予定は今のところないのですが、
たくさんの応援をいただいて、本当にありがたい
事だと胸を熱くしております~(^^*
「頑張って!」って、HONEYBROWNのmamiちゃん
にも言っておくと、来年またお知らせをお送りできるかもw
ふふふ。


その時にはまたよろしくお願いします~♪ 
by keiko (2009-10-27 16:20) 

keiko

まぁ*ちゃん
イベント、お疲れ様でした~(^^*
大盛況でしたね~♪

バラの季節のイベントはさぞかし見事だろうと
思いを巡らせていました。 いい香りもしそう!
素敵なお洋服、たくさんたくさん作られていて
すごいです(^^* 

わたしは洋服には手を出せなくて~(^^ 尊敬♪

地元のcafeって、もしかして、もしかして、
中学校の脇にあるあの白くて素敵なお店かしら~?
実は行ったことなくて、でもひとりじゃ勇気なくてw
予約の電話番号を見るだけで今のところ終わって
しまってるの~♪(^^* 是非是非ご一緒してね~♪

楽しみにしていまーす♪




by keiko (2009-10-27 16:25) 

ray ban outlet

Tres interessant recit du drame chilien!!Il ne faut pas oublier ce qu′Ils ont souffert!
by ray ban outlet (2013-05-16 00:48) 

Big Discount Oakley Frogskins Best Sale

I love this post. Heddles and raddle and sleying of reeds. It’s like a foreign language. And it cries out to be spoken in an authentic Lancashire accent.
by Big Discount Oakley Frogskins Best Sale (2013-06-05 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。