SSブログ

おさんぽバッグ [日々]

今日は、ずっと気になっていた、犬のお散歩バッグを新しくしました♪

以前のバッグはサイズも小さくて、デザインも女の子向け。
旦那さんも持ちやすいように革とリネンのハンプで
すっきりとしたデザインに変更~♪
004.JPG

遠くへお出かけするときにもこれ一つで用が足りるように、
ペットボトルやブラシも収納できるホルダーやポケットを
つけて機能的にもレベルアップしたかな~(^^*
003.JPG

イベントの納品が終わったので、ここぞとばかりに
自宅用のものを作り始めています。
しかかり中のクッションカバー。早く4つ作って
使いたいのだけど、刺繍から始めちゃったので
ちっとも進みません~(汗)

また他ものを作ったりして寄り道しながら気長に
仕上げる予定です(^^*

***

017.JPG
こちらは昨日いただいたcimaiさんのクロワッサンとスコーン。
いったい何層になってるんでしょう????って数えたくなる
ほどうす~~~~~いパイの層がたくさんたくさん重なって、
歯ごたえはまさに「ザク~~~~~ッ!」って感じ。
…う~ん、伝わりにくいかも(^^;;;
018.JPG 袋の中で仲よく並ぶスコーン
ウフフ。可愛い(^^*

とにかく、パンに対するイメージや概念が変わってしまうくらい
衝撃の歯ごたえと香り、そして粉の甘みを感じる事ができる
パンです♡ 

姉妹とか親子で何かを一緒にできるって、とってもうらやましいな~♪
「素敵」や「好き」が同じだと、楽しさも倍(^^*
なんだろうなぁ~。。。と想像しちゃいます。

またお店にお邪魔しようっと♪

素晴らしいパンと巡り合って、パン熱 再発?
今、ひそかに酵母を起こしなおしてますw
時間を作ってまたパン作り、再開する予定です(^^*


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mimirin

こんにちはーーー☆
お久しぶりです。お元気そうですね。
私も、相変わらずです。

パン、再開ですね。楽しみ。
寒くなったので、お体大切にね。
by mimirin (2009-11-03 07:27) 

keiko

mimirinさん♪ お久しぶりです~!
ブログ、ちょこちょこお邪魔してました(^^*
お元気そうでよかった♪

パン、再開します(^^ 相変わらずの
レーズン酵母一本やりですが。

インフルエンザ大流行ですね。
mimirin家の抵抗力増強メニュー、伝授希望です♪

by keiko (2009-11-03 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸手に行ってきましたお休み終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。