SSブログ

Recorteから持ち帰ったもの [日々]

001s.jpg 

我が家のリビングに仲よくならんでるのは

ZENさんのプリンタトレイと、yoshiyaさんの
ワークショップでつくったワイヤーベビーシューズのアレンジメント♪ 

換気口を隠すためにちょいとひっかけている木枠のネットは
昔のこたつの炭カバー。 足を炭の中に入れてしまわない
ように保護するための網なんだそうです。

プリンタトレイは夏前のイベントでZENさんにお願いしていたもの。
ひと夏待った甲斐あって、とても素敵♪
さっそくペッパーベリーやドライのあじさいを少しだけ、飾ってみました。
家の中のいろんな所で活躍してくれそうです♪

Recorteの世界、少しだけど我が家にお持ち帰りできて嬉しい♪
素敵なインテリアには程遠いけど、少しずつでも、
Recorteの夢の空間に近づけたらいいな(^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

zen

こんばんは^▽^
先日はどうもお疲れ様でした++
あっという間に1週間がたってしまい、本当に素敵な夢を見ていたような感覚です☆
こんなに可愛らしくブログにUPしてくださってどうもありがとうございます♪♪
私の作品ではないみたい(笑)
keikoさんのセンスの良い魔法をかけていただくと、どの雑貨も大変素晴らしくひかりを放つようです^^*
また、ぜひ機会がありましたらご一緒させてください≧▽≦!
ではでは、またブログにあそびにうかがいます♪

by zen (2009-10-23 23:22) 

keiko

ZENさん
Recorteお疲れ様でした(^^* ほんと、夢のようですよね~。
続きがみたい?(笑)

私のコンデジと蛍光灯の照明のみではこんな写真
しか撮れず、なんだかごめんなさ~い(^^;
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
間をおかず、またミューズなんですね。
お疲れが出ませんように(^^  
by keiko (2009-10-24 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭しごとコテージガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。