SSブログ

コテージガーデン [イベント]

戸田市にあるCottage Gardenさんにお邪魔してきました♪

今日からLe Grenier de la terreさんも参加されてるイベント
アンティークとジャンク展が始まっていました(^^*

都合がつかず行けなかったkazuminちゃん残念!
今日はmamiちゃんと二人で戸田公園駅からテクテク。
本当に素敵なイベントでした♪

 

入り口からもう素敵なんです~(^^
004s.jpg

そして一歩踏み入れると たくさんのアンティークがずらり♪
あぁ~素敵~(^^

一足先にキュートなお嬢さんと到着していたyuka.pさん
発見! さすが♪ すでにキープの品々は山盛りでした(^^

あれこれと見せてもらったけど、たくさんのお客様にまぎれて
うろちょろするばかりで、ちゃんと写真撮ってませんでした(汗)

ランチのテーブルから、人の隙間を縫ってパチリ☆
005s.jpg


そして帰り際にお借りしたトイレの洗面所が
とーっても素敵で思わずパチリ☆(^^;
007s.jpg

と、帰ってみるとカメラに残されていたのはこの3枚だけでした(汗)
何してたんだ、私。。。(--;

***
素敵な品の数々、いずれご紹介しますね♪

コテージガーデンさんでのイベントは、24日(土)まで開催中です(^^

+++

Recorteでお世話になったhome made endohさんが
11月に青山のオルネ ド フォイユさんでイベントに参加されます。
詳しくは店頭でイベントのお知らせをゲットです(^^*

010.JPG

011.JPG


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

yuka.p

keikoさん、こんばんは(*^_^*)
駅から徒歩はかなり遠かったね。
でも、おしゃべりしながらだと直ぐかな?
お天気もよくてよかったね♪
例のお品は、壊れずにおうちまで持ち帰れたかな~~?
今日も夕方になって、terreさんに会いにもう一度出かけてきました。

エンドウさん、オルネのイベントに参加されるのね。
DMいただいてたのに、しっかり読んでませんでした。(;^_^A アセアセ・・・
by yuka.p (2009-10-24 00:36) 

keiko

yuka.pさん おはよう~(^^*
ほんと、遠かったです(;;@ でもまさにw
おしゃべりしながらあっという間に着いてしまいました。

大きくて重たかったけど、帰りに何度も袋の中を
のぞきこんでは「ムフフ♪」って、ニヤけちゃいましたーw
怪しい(^^;

yuka.pさんに推してもらわなかったら今頃また
「買えばよかった~」って後悔してたかも。これも
ご縁ですね~♪

そうなの、エンドウさんはオルネさんでお菓子の販売を
されるんだって~(^^* 今回は美人姉妹で参加される
そうです♪ お店で会えるのは7日と22日だそうですよ~
オルネさんは行ったことないので、一度行きたいんです♪
yuka.pさん  いつかご一緒しましょー(^^*
by keiko (2009-10-24 09:17) 

yoshiya

keikoさん、イベントでは大変お世話になりました。
とても素敵な場所で、素敵なメンバーでのイベント、ほんとうに素敵な二日間でした。
ほんとうにありがとうございました。
ワークショップへの参加もありがとう。
さすがでした!!とっても素敵に出来上がりましたね。^^


コテージガーデンさんのイベントではお会いできずに残念。。先週は次男が学級閉鎖になってしまいました。泣
yuka.pちゃんが後押ししたものはなんだろ~?
きっと素敵なものだと思います。^^

エンドウさん、オルネでイベントなんですね!!
都合が合えばぜひ行きたいわ~♪

今日は頑張ってね~★




by yoshiya (2009-10-25 06:02) 

keiko

yoshiyaさん こちらこそお世話になりました!
可愛くて美しくて華やかなyoshiyaさんの世界
本当~に素敵です♪

インフル、猛威をふるっていますね~!
我が家も今週3度目の学級閉鎖ですよ~。
yoshiyaさんも気をつけてくださいね♪

うふふ~♪ yuka.pさんに後押しして
もらってつれてかえってきたのは、ガラスの
ケーキ台でした(^^* もう~~~、ラブ♡ですよw

オルネさん、行ってみたいですよね~!
ご都合があえば 是非ご一緒してください(^^*

by keiko (2009-10-25 10:30) 

cheap ray ban aviator sunglasses

There are five main face shapes - triangular (sometimes referred to as a heart shape), square, oblong, round and oval — and you should choose a pair of Wayfarers that complement yours.
by cheap ray ban aviator sunglasses (2013-07-10 22:18) 

etddd

I’d have to check with you in it all article. That's not really something I usually do! I enjoy reading a article that could make people think. Also, thanks for allowing me to provide feedback! [url=http://www.etddd.com]etddd[/url] <a href="http://www.etddd.com" title="etddd">etddd</a>
by etddd (2013-07-17 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。