SSブログ

ありがとうございました! [イベント]

編集 | 削除
Recorte -ちいさな収穫祭- 終了しました

2日間を通じてたくさんのお客さまにお運びいただき、無事に
イベントを終える事ができました。

ご来場くださいましたすべてのお客様、お買い上げくださったお客様
お声をかけてくださったお客様、本当にありがとうございました。

多くのお客様がマイバッグ、マイカップをご持参くださった事も
大変嬉しかったです。

ピンボケで申し訳ないのですが、2日目の様子をアップしますね。
ご都合でご来場いただけなかったお客様にも 雰囲気だけでも
楽しんでいただけますように。

+++


2日目の朝、少しだけディスプレイを変更しました



一針ひとはり、一手間ひとてま、心をこめて作られた作品達。
これから始まる1日を前に、少しおすまし顔です



朝日をあびてキラリと光る、ガラスのクロス
こわれ易くはかない物は、それだけで美しいです


白い壁に映える、素敵な世界。夢のような世界に身をおいて
ディスプレイをしていると、気づけばまた幸せ気分に浸ってしまってる自分w
まるでコーヒーを片手に別世界に行っちゃってる、「タカダジュンジ」さんみたい?



アンティークな木箱、古い板…時間が作り出す『味』が
現代の手作りの世界にもマッチします



まだ静かな会場の中で、みなさんが目にとめてくださるのをひっそりと待っています



この空間ごと、全部おうちに持って帰りた~い!



中庭のcafeテーブルも、キッチンのcafeスペースも、
一日中、楽しそうな笑い声に包まれていました♪



たくさんのお客様にご来場いただき、スタッフ一同、本当にうれしい2日間
となりました。(お顔が見えないよう画像をアップさせていただきました)



2日目午前中は銀粘土でつくるペンダントのワークショップ♪
”どんなデザインにする?” ”これでいいのかしら~?”と悩みつつ
出来上がった素敵な作品は、胸元で輝いていますか?(^^*



2日目午後は、プリザーブドフラワーのアレンジメントワークショップ♪
小さなブーケを作って、ワイヤーで出来たベビーシューズに合わせます。
出来上がった作品をならべてパチリ☆


会場入り口に設置された、ショップカードコーナー。
スタッフのお友達が届けてくれた、かわいいお花達が一緒に
お客様をお出迎えしました♪
こんな、優しい気持ちの一つ一つに、「頑張ってよかった・・・」って 思えるのです。



ディスプレイされることはなかったけれど、とても大切な役目をはたしてくれた整理券。
kazuminちゃんの力作です♪(^^* 

+++

最後に、会場を快くご提供くださいましたアサヒアレックス様、
期間中細やかなサポートをいただきましたスタッフの皆様にも
お礼を申し上げます。 ありがとうございました(^^*

+++

SOUPさんで開催される パリのマルシェ第2弾。

しばらくお邪魔できていないので、今回はお邪魔したかったのですが
またもやPTAのお仕事が入り、1日中子供たちのウォークラリー
のスタッフとして参加する事になりました。(涙)

そんなわけで、またまた作品だけの参加ですが、イベントはterreさん
の肝いりのアンティークやたくさんの作家さん達の素敵な作品が
並ぶ、まさに小さなパリそのもの! 

お近くに行かれる方、お住まいの方はぜひこの機会をお見逃しなく♪

***

こころの旅
「le voyage du coeur こころの旅」
10月30日(金)~31日(土)11:00~16:00 
@SOUP



nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

yuka.p

keikoさん、おはよう(^^♪
イベントでは大変お世話になりました。
ここまでやってこれたのは、keikoさんはじめ、mamiちゃん、kazuminちゃんのおかげです。
細かい作業や打ち合わせもいっぱいあったと思います。
てきぱきと仕事をこなしていくkeikoさんの姿はかっこよかった~~

力作のあみあみバッグも、実物を見る事ができてよかった~~!!
素敵でした(^^♪

お疲れ様でした。

by yuka.p (2009-10-19 08:45) 

まぁ*

keikoさん、おはようございます♪

素敵なイベント...おつかれさまでした。
keikoさんの作品とタグ、そして「看板」に一目ぼれです ポッ*

実は思わぬところで お会いしていたのかも知れないですね!
今度、ゆっくり お話しさせて下さいね**

by まぁ* (2009-10-19 09:03) 

keiko

yuka.pさん
おはよう~♪(^^* お疲れ出てませんか?
こちらこそ、本当にお世話になりました。 ありがとうございました~!

企画当初からお声を掛けさせていただいて、色々と相談に乗って
いただいたり、お願いごとばかりですみませんでした!
至らない点もたくさんあったと思うのに、いつも温かく声をかけて
いただいて、本当に救っていただきました(^^ 

yuka.pさんとお話しているとあっという間に時間が過ぎてしまうんです。
イベント終了してしまって少しさみしい気もしますが、これを機に
日常のおしゃべりタイムにもお邪魔したいです~♪

是非またイベントでもご一緒できますように! (^^

体調を崩されないよう、ゆっくり休んでくださいね♪
ありがとうございました!
by keiko (2009-10-19 10:39) 

keiko

まぁ*ちゃん(いきなり「ちゃん」でごめんなさい!)
kazuminちゃんがそう呼んでるのをずっと聞いてたので、
私の中では「ちゃん」になってて(^^;;
よかったら是非私もそう呼ばせてください(^^*
私の事も「ちゃん」づけで♪ (実際もうそんな年じゃないけどw)

先日はお忙しい所をお越しいただいてありがとうございました~♪
お会いできてとっても嬉しかったです!(^^
バタバタとしていて、ゆっくりお話できずごめんなさい。
おうちも近いし、ぜひ機会を設けてお話できたらいいですね~(^^

近くに手作り仲間があまりいないので、なんだか嬉しいです♪
イベント、今週末ですね~!
初日にこっそりお邪魔する予定ですw
是非またその時に(^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

by keiko (2009-10-19 10:49) 

まぁ*

keikoちゃんへ 照*

↑ 早速 私も「ちゃん*」で呼ばせてもらっちゃおう~~ エヘ*

うんうん、私も身近にハンドメイド仲間が出来てうれしいよぉ~~♪
今週末のイベント...私は初日は 小学校のバザーの
お手伝いのため搬入だけで、午後から登場予定なのです 涙
2日目は ずっと居るんだけどね*

ゼヒゼヒ近い内に お会いしましょ**


by まぁ* (2009-10-19 13:27) 

keiko

まぁ*ちゃん (^^*(うふふー♪)

なるほど、そういう時期ですね~<バザー
2日目はあいにく予定があるので、初日、
ゆっくり目におでかけしようかな?

会えますように♪楽しみにしています~(^^
by keiko (2009-10-19 18:29) 

mizwo

keikoさん、おつかれさまでした~~~!
めちゃくちゃステキなイベントだったんですね★
すごいです。
ステキな空間にお写真だけでも癒されました~。
祝!!!
またいろんなお話聞かせてくださいね。
おつかれさまでした!
by mizwo (2009-10-19 19:44) 

keiko

mitsuwoさん
わぁー 久しぶりっ!(^^* お元気ですか?
そうなの、とっても素敵でした! 
夢のような、というか、終わってしまうと
本当に夢だったんじゃないかと思ってしまうほど
素敵な作品とインテリアにあふれた空間でした。

またお話しましょう~~♪ といっても月末の
SOUPさんのイベントも指をくわえつつ、PTA行事
だし、なかなかそちらにいけないのです(;;
早く宮原に帰ってきてね(^^*

by keiko (2009-10-19 20:04) 

Naoe

こんにちは。先日、素敵なイベントでお話をさせて頂いた者です。
さいたまでは、なかなか手作りのイベントが無いので、このような素敵なイベントがあると、とても嬉しいです。

ご一緒させて頂ける様な企画がございました、宜しくお願い致します。
ブログで、参加イベントやお店を紹介しています。
お時間がある時に、ご覧になって頂けたら嬉しいです。
by Naoe (2009-10-20 12:26) 

keiko

Naoeさん
こんにちは! ご連絡くださってありがとうございます♪
実は今朝、こっそりNaoeさんのブログを探しに行ってましたw

編みもの、縫物、木工まで・・・?? 本当にいろんな
技術をお持ちなんですね~! (@@
可愛い作品が次々と...すごいですっ♪

まだ何も次のアイデアがないのですが、いつかご一緒
できたら私たちも嬉しいです(^^*
ぜひこれから仲よくしてくださいね~♪

by keiko (2009-10-20 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Recorte 16~17日開催です♪庭しごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。