SSブログ

Recorte 16~17日開催です♪ [イベント]

いよいよ明日はイベント前日のディスプレイ。
すてきな作品がたくさん並ぶ予定です(^^*

その様子はまたお知らせしますね~♪

イベントブログでは、駅から会場となるアサヒアレックスさん
のモデルハウスへの最短ルートをご紹介しています(^^*
ぜひチェックしてくださいネ♪

 002.JPG
少し前に編んでいたアクリルたわし。
ちょっとほかの作品と雰囲気が違うかもしれないのだけど
こちらもRecorteにひっそりとつれていく予定です(^^

ほかにも、イタリアmadeの糸きりばさみや、
バテンレースのブレード(材料)も少し並びます。

+++

Recorte レコルト -ちいさな収穫祭‐
10/16(金)-10/17(土) 11:00~17:00
@カタクラ住宅展示場内 アサヒアレックス様モデルハウス

秋のはじまり、7人のクリエイターが集い
ちいさな収穫祭をひらきます。

中庭のハナミズキの下にはcafeもやってきます(^^*

*マイバッグ・マイカップにご協力ください♪
小銭もご用意くださいね(^^

+++


 こころの旅
「le voyage du coeur こころの旅」
10月30日(金)~31日(土)11:00~16:00
@SOUP

SOUPさんで開催されるgrenier de terreさん
パリのマルシェ。 今回は「こころの旅」という
テーマで開催されます(^^*

Printempsも少しだけですが、作品を置かせて
いただきます。

ぜひお立ちよりください(^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

konomi

keikoさん~
イベントお疲れ様です。
今回、伺えなくって本当に残念でした・・・

また機会があったらいろいろお話を
聞かせてくださいね。

今度、SOUPさんでお会いできるかしら??

by konomi (2009-10-17 19:08) 

keiko

konomiさん

ありがとうございます(^^*
お会いできるのを楽しみにしていたので、今回はとても残念でした。

ぜひまたの機会に!

SOUPさんのイベント期間は、PTAのお仕事が入ってしまっていて
残念ながらお邪魔できないのです(:: 
みなさんによろしくお伝えくださいね!
by keiko (2009-10-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。