SSブログ

Recorteに持っていきます [イベント]

今日は歯医者さんの予約してた日でした(;;
朝からイベント準備でテンパってた私。 すっかり忘れてました~(涙)

なかなか自分のブログをアップできずにいますが、
少しづつ、準備しています。 といってももうあと3日。
のんびりはしていられないので、かなり詰め込んで
スケジュールをこなしてます(要領が悪いんです)

イベントブログにはアップしていましたが、
Recorteに持っていく作品を少し撮影しました。
会場で気に入ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです

005s.jpg

007s.jpg

014s.jpg

016s.jpg

+++
Recorteにお越しの際は、ぜひマイバッグ・マイカップ(ボトル)をご持参ください♪
小銭のご用意もよろしくお願いいたします(^^*

+++

忙しい時に、つい現実逃避に走る癖(?)は健在で
頭の中はやることいっぱいでテンパってるのに
昨日も旦那様と一緒に神田、上野周辺を散策しに。。。(汗)

収穫はキムチ作りにはかかせない、韓国産の唐辛子や
アミの塩辛などなど。上野駅北口から大きな通りを越えた
所にある韓国街で食材やさんを2~3軒渡り歩き(笑)
その後また大きな通りを渡ってアメ横へ。

露店の桜エビや大津屋さんで色々なスパイスを購入したり
お魚やさんでは大きな「大トロ」のパックや筋子をゲット。
この大トロがすっかり騙された感満載のシロモノで、
かーなーりースジばってて(--;

食べやすくするにはスジをよけて薄ーく、身をそぎ取るように
しないといけないのです(泣) そんな大トロって。。。
確かに「本当は¥10,500だけど¥1,500でいいよ!」なんて、
話がうますぎますよね~。 

でも、なんだか悔しくて、なんとかしておいしく食べてやりたくてw
少ない身を取った後、スジについた身もスプーンでこそげて
まさに「中落ち」状態になった身がこちら↓www
001.JPG

意外とたくさんとれるんです。
両手の平にこんもりするくらい。
これでまた1品、何か作って食べてやる~!
アメ横のおじさんには負けないわ。

割安で買った筋子も、早いところほぐして醤油漬けに。
でもまずは、昨夜仕込んだキムチヤンニョムで
自家製キムチを作ります(^^* 楽しみ~♪

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

best buy cheap ray ban sunglasses

Cost of entry isn’t the only cost though – there are resources to make it worth doing and with many companies, there is some level of accountability required. There must be value created or it could detract from the brand.
by best buy cheap ray ban sunglasses (2013-06-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。