SSブログ

シザーファインダー [イベント]

慣れないタティングシャトルと格闘しつつ
久々にシザーファインダーを作ってみました。

タティングレースと、イニシャルモチーフを
組み合わせて、小さな糸きりばさみ用に。
003.JPG

長さはノット(結び目)を作ったりして
お好みに調整してください(^^*

Recorteに持っていきます。
ご覧いただけたら嬉しいです。

タティングも、相当奥が深そうな雰囲気。

まだまだ試行錯誤しながらだけど、
技術を習得して大きなものも挑戦してみたいです♪

+++

Recorte2日目の10/17(土)午前と午後、
Pegionのyuka.pさんと、AT Y'sのyoshiyaさんによる
ワークショップを開催します♪

10/10(土)24:00まで受付していますので
ぜひこの機会に参加してみませんか?(^^

銀粘土で作るペンダントトップ、
プリザーブドフラワーのアレンジメント、
どちらもその日から身につけたり、飾ったりして
お楽しみいただける素敵なアイテムです♪

***

Recorte(レコルト)~ちいさな収穫祭

 
10月16日(金)17日(土)11:00~17:00

 アサヒ
アレックス(株)モデルハウス(カタクラ住宅展示場内)

 最寄駅:
さいたま新都心駅(東口)

                  *

 秋のはじまり、ぬくもりあふれる素敵なおうちで

 7人のクリエイターが ちいさな収穫祭を開きます

 
紅葉も始まるころ 中庭のハナミズキの木の下には

 焼き
菓子フランス紅茶の出張cafeもやってきます!

 2日目の10/17(土)には、PigeonさんとAT Y'sさんの

 
ワークショップが開催されます。18日12:00より Recorteのブログにて

***


 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

konomi

keikoさん~お久しぶりです~
だんだんとイベントに日が近づいていますね~

明日は悲しいことに台風が・・・あぁ・・・あまりひどくないことを願っています。

16日にカタクラに行きたいと思っています。

お会いできると嬉しいです。

仕事が丁寧で、いつも感動します~


by konomi (2009-10-07 16:44) 

keiko

konomiさん
こんにちは♪(^^

台風、被害はありませんでしたか?
うちの辺りは風がすごくて、家が揺れたりしたのでちょっと怖かったです。

16日、お会いできるんですね! 楽しみです♪
参加者一同、お待ちしています~(^^

お天気に恵まれますように♪
by keiko (2009-10-08 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いものでRecorteに持っていきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。