SSブログ

早いもので [イベント]

アッという間に残り1カ月を切ってしまいました。
相変わらず細々と製作をしています。

そろそろ什器や備品の準備をしないと~。

あれも、 あ、これもだ! という感じで
日々のいろいろに追われている毎日ですが
とても充実しています。

素敵なイベントになるよう、参加メンバーが
力を合わせて準備中です。

皆様のご来場をお待ちしています(^^*

 +++

re_y5.jpg

Recorte(レコルト)~ちいさな収穫祭

 10月16日(金)17日(土)11:00~17:00

 アサヒアレックス(株)モデルハウス(カタクラ住宅展示場内)

 最寄駅:さいたま新都心駅(東口)

                  *

 秋のはじまり、ぬくもりあふれる素敵なおうちで

 7人のクリエイターが ちいさな収穫祭を開きます

 紅葉も始まるころ 中庭のハナミズキの木の下には

 焼き菓子とフランス紅茶の出張cafeもやってきます!

 2日目の10/17(土)には、PigeonさんとAT Y'sさんの

 ワークショップが開催されます。18日12:00より Recorteのブログにて

 お申込み受け付け中です。グループでの参加も受け付け

  して おりますので、詳細をご確認の上ぜひご応募ください♪

    +++

看板も出来上がりました♪
↓イベント当日に入口付近で皆様をお迎えします(^^

015.JPG

     +++

日本ヴォーグ社さんの手作りタウンでも、
HONEYBROWNのmamiちゃんがブログ
Recorteの紹介をしてくれています。

ご協力いただきました足立さん ありがとうございました♪

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

ray ban sale

I’m so sorry Geraldine and also Tucker the little pig, let down too.
by ray ban sale (2013-05-16 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

製作中シザーファインダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。