SSブログ

Recorteのお知らせ [イベント]

re_p5.jpg

 

秋のはじまり、ぬくもりあふれる素敵なおうちで
7人のクリエイターが ちいさな収穫祭を開きます
紅葉も始まるころ 中庭のハナミズキの木の下には
出張cafeもやってきます!

イベント2日目には、シルバーアクセサリー作りや、
プリザーブドフラワーでアレンジメントを作る
ワークショップも開催されます。(午前/午後、各2時間程度)
応募要領など、詳細については後日、イベントブログ
で発表されますので是非チェックしてくださいね!

また、作家さんや作品の紹介、会場へのアクセス情報
なども、イベントブログに逐次アップする予定ですので
お楽しみに♪(現在は参加される作家さんのご挨拶が
アップされています)

『Recorte ―ちいさな収穫祭ー』
10月16日(金)~17日(土)
11:00~17:00
 アサヒアレックス(株)モデルハウス
 (カタクラ住宅展示場内)
最寄駅:さいたま新都心駅(東口)
http://recorte.exblog.jp/



一昨日ご紹介した、棒針編みの作品。

だいぶ編み進んだのだけど、なんだかイメージと違うんです。
夜中にふと目覚めて1時間ほど、デザインがちらついて眠れず
結局、翌朝全部ほどいてゼロからスタートし直すことにしました。

蒔きとられた毛糸だまを見て、「ほどいちゃったの?」と
信じられないといった様子の旦那様。1つの作品ができる
までに何万回と針を動かす作業も信じられないけど、
せっかく編んだ物を惜しげもなくほどいてしまう行為も
理解できないようです(笑)

疑問や違和感を持ったまま編み続ける方が、
私にとってはつらい事なんだけどな~。(^^;


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始めました製作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。