SSブログ

始めました [日々]

大きなイベントが終わると、なんだか気が抜けて
ボーっとしてしまうもののようです(^^

そんな自分に発破をかけて、Recorteに向けて
秋冬ものの製作を始めました。外は真夏、頭の
中はひんやり肌寒い秋。 なかなか思うように
切り替えができません(笑)

002.JPG

久しぶりの棒針あみ。もう長いこと、試作程度に針を動かす
くらいだったので、ちゃんと形になってくれるかちょっと心配。
昔は町の小さな手芸屋さんに行くしか材料調達の手段がなく
て、夏には夏の糸しか、冬には冬の糸しか入手できなかった
けど、今は一年中、オールシーズンの糸が手に入るんですね。
世の中便利になったものだw

+++
編み物と一緒に、久々に始めたお勉強。
1日10個は単語を覚えよう!みたいな、地道な勉強だけど
この夏の習慣にしたいと思ってます。夏休みのラジオ体操
みたいなものかな?(笑) 皆勤賞のノートや鉛筆のために
毎日眠い目をこすりながら通ったっけ~(^^*

やっぱり、ご褒美がカギでしょうか?

+++

始めたといえば、先週2日ほど旦那様が出張で留守
だったので、この機会に!と、ずっと気になってた、
手作り材料の整理を兼ねて、少し模様替えをしました♪
まだまだ途中だけど、やっと、イスに座ってPCに
向かうことができるようになって、かなり嬉しいw

ペイントしたリンゴ箱、大活躍です(^^
イメージ通りの部屋になるには時間が必要だけど
ご紹介できる日が来たら、いずれw

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Wholesale

Second pic is a great photograph, i seriously love it. the only thing i can’t get is the outfit… it looks almost like two entirely different people sown together at the waist.
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Wholesale (2013-05-28 03:24) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Buy

Genuinely enjoyed your day and your message, Louis! And as I was reading, I’m seeing you have fun with all of your conversations and that picture is priceless. I’ll carry that picture around with me when I go about living day by day, and heart connecting. Thank you!
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Buy (2013-05-28 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のイベント情報Recorteのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。