SSブログ

ちくちく。。。

001s.jpgクチュリエに向けて少しずつ作っています。

考えすぎると作れなくなってしまうので(笑)、あまり深く考えず、ひたすら手を動かしてます。

ひとつでも多く、お届けできますように♡

***

今日から土曜日まで、SOUPさんでイベントが開催されます。

今日は私もお邪魔する予定です(^^
Petits Cochonsさんの紅茶も楽しみ♪マスカットティーや白桃紅茶、聞くだけでおいしそう!お近くの方はぜひお立ち寄りください。

 

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

SOUP

keikoさん 昨日はありがとうございました!
クチュリエに向けて、また忙しくなりますね。
美味しい紅茶でひと息、いれてくださいね~
by SOUP (2009-06-26 07:00) 

keiko

美佐緒さん お邪魔しました~(^^*
相変わらず居心地が良くて 素敵な空間♪
はじめましてのsugarさんともお話できて良かったです。

Rikaさんの紅茶、もう飲み始めてますよw
あっという間になくなりそうです(^^;
また近いうちにお会いしたいです♪
「編集部のブース」見つけてくださいね(笑)
by keiko (2009-06-26 10:24) 

ray ban 2132

Any evidence to support your claims of “Wall Street” backing Theodore Roosevelt and Woodrow Wilson?
by ray ban 2132 (2013-07-17 07:05) 

オークリー 激安

Wow, fantastic weblog structure! How lengthy have you been blogging for? you make blogging look easy. The overall look of your website is magnificent, well the content material!
by オークリー 激安 (2013-07-20 21:25) 

discount ray ban sunglasses

That is definitely my cat, not only waiting until I’m reading the paper but deciding they are going to Sit Right THERE.
by discount ray ban sunglasses (2013-08-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。