SSブログ

行って来ました「夏のお茶時間」 [イベント]

とってもお久しぶりのSOUPさん♪
ほんとに夏が来たような蒸し暑さの中、
「夏のお茶時間」にお邪魔してきました。

いつもの笑顔。はじめましての笑顔。
やっぱりなんだかほっとする空間です。
001.JPG 003.JPG

作家さんたちの素敵な作品がたーくさん並んでいました。
皆さんの作品を見るにつけ、「私も頑張らなくちゃ!」と
刺激をいただきます。
なんだかちゃんと写真が撮れてなくてがっかりですが
少しだけご紹介↑ です。

試飲でいただいたPetits Cochonsさんの
白桃紅茶は絶品♪ 3つも買ってしまいましたw
今日、明日もまだイベントは続きます(^^*
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね~♪

 



久々の小岩遠征だったので、帰りにちょっと寄り道。
会いたかった人たちと束の間、
楽しいおしゃべりをしてきました(^^*

小岩駅を挟んで反対口のあとりえfu-roさんで
素敵なお花や雑貨に癒され、玲子さんとお話
させてもらって。。。♪ 愛犬バルちゃんも
可愛かった~♡

それから錦糸町へ移動していつもの韓国料理や
さんでお昼を食べてcoco wa cafeへ♪
haruruさん、かおりさん、楽しかったです(^^*

しんどい事も、笑いながら話すると何だか楽に思える
から不思議♪  「笑う」って、とってもいい薬なんだな~。
などと考えながら帰路につきました。

頑張ろう♪ って、素直な感情が足取りも軽くして
くれるようでした。 皆さんの笑顔に「ありがとう」♪


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

reiko&balu

keikoさん、こんにちわ!

昨日はお忙しい中、お店に来て下さってありがとうございました。
雑貨も買っていただいて、恐縮です><

久しぶりにお話できた事もうれしかったし、何より訪ねてきて下さる事が、本当に励みになります。。。
ぼけぼけバルも、なんとかまだお店で頑張っていますので、また会いにきてくださいね。お会いできる日を楽しみにしています!
お忙しい日が続くかと思いますが、お体御自愛くださいませ^^
それではまた・・・

by reiko&balu (2009-06-26 18:34) 

keiko

reikoさん こんにちは♪
昨日はお邪魔できて、私もとてもうれしかったんです(^^

なかなか行けなくて、でも行きたい場所なんですよ
あとりえfu-roさん♪
いつもいつも、お花さんたちを連れて帰りたいのだけど
帰り道握りしめてるうちにきっと元気がなくなっちゃう
だろうな~~~って、なかなか思いきれず、手にするのは
雑貨さんたちになっちゃうんです。

バルちゃんが、私のすぐ横を通り過ぎてくのに私が
触れた時にとてもびっくりしてる様子、なんだかとても
可愛くて、優しくて♪ reikoさんの愛情をたくさん受けて
幸せそうで~(^^

是非またお邪魔させてくださいね♪ 
reiko先生もお忙しい日々、暑さに負けずお過ごしください♪
by keiko (2009-06-26 21:25) 

konomi

こんにちは~
25日午後用事ができてしまったので
SOUPさんには午前中にお伺いしたよ~
会えなくって残念だったけど
Keikoさんの素敵な作品は見せていただいたよ~

いつもながら丁寧なつくりで・・・感動です!

先日頂いてきたピンクッションは
やっぱり針がさせません・・・

クチュリエに行きたかったけど
また受験生がいるので
学校めぐりです・・・

今度は秋にはお会いできるかな???

暑いのでお互い元気にがんばろうね~
by konomi (2009-06-27 09:53) 

keiko

KONOMIさん
こんにちは~♪ 
どうやらあの日、すれ違いだったようです(^^
ピンクッション、大切にしてくださってありがとう♪
そんな風に言っていただける事、とてもありがたく
嬉しく思います。

クチュリエではお会いできそうにないのですね。
残念です~。 そうですね、秋に、新都心でw
楽しみにしています(^^*

by keiko (2009-06-27 12:28) 

mizwo

keikoさん、おはようございます♪
soupさんのおいしそうなステキなイベント★
行きたかったですー。
久しぶりにお会いしたかったしー(涙)
残念です(大涙)
でもでもーまたゆっくりごはんしましょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ、keikoさんまだイベントでお忙しいのでした・・・(滝涙)
クチュリエもがむばってくださいねー!
またゆっくりお話できるの、楽しみにしていまーーす^^
by mizwo (2009-06-28 08:12) 

keiko

mizwoさん こんにちは!(^^*

私もほんのちょっとお邪魔しただけで、申し訳ないくらいでした。
でもいつもと変わらない素敵な空間♪ 
ぜひまたご一緒しましょ~♪ 忙しそうですが、体調を
崩されないよう気をつけて下さいね(^^*

私もお会い出来るのを楽しみにしています♪
by keiko (2009-06-29 10:17) 

wayfarer sunglasses

You were too kind. If someone had written a comment like that about my child, I think I would have not responded as well as you did. Good on you for blocking her permanently from this blog. Guess some have never learned that it’s never okay to strike out against someone’s child.
by wayfarer sunglasses (2013-07-17 06:59) 

discount ray ban sunglasses

Great post. Isn’t it incredible how many Fortune 100 companies aren’t on Twitter? Maybe we need some sort of social innovation scorecard…
by discount ray ban sunglasses (2013-08-05 20:51) 

mens north face jackets

This is an amazing entry. Thank you very much for the excellent post provided! I was looking for this entry for a long time, but I wasn’t able to find a trustworthy source.
by mens north face jackets (2013-08-21 16:57) 

hid 評判

1964年に<a href="http://0vzadz95cy.drshores.com" title="hid 寿命">hid 寿命</a>の前身、ゲイル社から社名を『COACH』に変えました。 これらの映画はときに〈猛闘劇〉と呼ばれ,鈴木伝明は<a href="http://8a8unar07h.drshores.com" title="キセノン hid">キセノン hid</a>出身のスポーツ俳優第1号とされ,続く浅岡信夫は陸のスポーツ俳優,広瀬恒美は海のスポーツ俳優と称されて,浅岡信夫はみずから監督もした。 あなたが必要とするならば、贈り物として<a href="http://vhdc53lhl.drshores.com" title="ハロゲン hid 交換">ハロゲン hid 交換</a>ファスト財布を供給し、あなたが気にした特定を実証する素晴らしい方法は間違いなくトリックを行うだろう。
hid 評判 http://qfc4fosq7i.drshores.com
by hid 評判 (2013-09-02 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちくちく。。。市場へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。