SSブログ

めぐる季節

「夏のお茶時間」の作品たち、SOUPさんに向けて旅立ちました。
25日(木)~27日(土)11:00~15:00

沢山のお客様にご覧いただけたら嬉しいです(^^*

5月に入ってから、何度となく足を運んだ実野里フェイバリットガーデン046.JPG

バラの季節は本当に美しくて、いつまででもここにいたい・・と思ってしまうほど。
我が家のせまーい庭では無理だけど、いつかこんなイングリッシュガーデンが
欲し~い(^^*(ムリムリw)

033s.jpg019s.jpg058s.jpg 

紹介しきれないので、ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!(^^

***
今年の秋に、素敵な皆さんとイベントを企画中~♪と
以前にちょこっと書いた通り、ようやく具体的な準備
が始まり、頭の中はすでにオーバーフロー(゜∀゜*)

クチュリエのころにはDMもご用意できそうです(^^
あれもこれも、そっちもこっちも、がんばらないと!

皆さんのアイデアもいただいて、コンセンサスをとり
つつ、小さな決断を繰り返し、発信して、とりまとめて。
ふと気がつくと、客観的に見る自分像がかつての上司
と重なったりして(笑)

現役時代は文句ばかり言ってたけど、気がつけば
同じステップ踏んでたりするのは偶然じゃない気がするw
「実現」するためのあれこれは、どんな業界でも、どんな
商品でもそう変わらないのかも。

などと、ぼんやり考える梅雨の午後なのでした。

***
いわゆる「ゲイノウ」関係に疎い私。
ゲイノウジンを知らないし、TVも必ず見る番組とかないので
基本的に世間一般の「流行り」にはついていけません(^^;

でもTV嫌いな私が最近大好きになっちゃたのは
蒼井優ちゃん。

午後の紅茶のCMで、ハンバーガーにかぶりついて
お腹をポンポンたたきながら見せる超~幸せそうな笑顔
にやられちゃったんですwww

可愛い~~~♪(^^*


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

KONOMI

素敵素敵!!私も今度行ってみるよ~

作品もとても素敵!!

イベント楽しみだね~

SOUPさんのイベントは25日に行こうと思います。
素敵な作品を楽しみにしてます~

またお会いできたら嬉しいです。
by KONOMI (2009-06-19 18:37) 

keiko

konomiさん 素敵でしょ~♪
6月に入ってからは行けてないんだけど、本当に素敵な場所です♪
車でないといけないところ、ちょっとわかりにくい立地なのがネック
なのだけど、そこがまたwww

私も25日にSOUPさんにお邪魔しようと思ってます♪
会えるといいね~(^^

by keiko (2009-06-19 20:35) 

kazumin

すっごく、すっごくステキなガーデン!!
写真で見てるだけでこんなに興奮するのに、
実際お庭の中で過ごす時間は、
本当に幸せだろうなぁ
行かなきゃ♪♪

いつも、いつも、お疲れさま ^-^
by kazumin (2009-06-22 17:23) 

keiko

kazuminちゃん ほんとにうっとりするよ~(^^*
1年中いろんなお花やお野菜を販売もしてるので
バラの季節じゃなくても、お花好きさんなら楽しいです♪
すいすい運転できちゃうkazuminちゃんならすぐに
辿りつけると思うよ(^^ 癒されてきてね!
写真に写ってる小屋でお茶やクッキーもいただけます♪
by keiko (2009-06-23 13:43) 

えりか

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(*´ェ`*)☆ http://www.44m4.net/
by えりか (2012-07-21 03:54) 

かすみ

初心者・女性も安心して楽しめます。(´-ω-)→ ttp://b8y.in/
by かすみ (2012-07-21 03:54) 

流奈

本番OKらしいですm(_ _)m★ http://sns.b8y.in/
by 流奈 (2012-07-21 03:54) 

奈々子

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。( ●≧艸≦) www.b8y.in/
by 奈々子 (2012-07-21 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。