SSブログ

フライヤー

DM-proposal5.jpg

イベントワークショップ
■2/19(木)~2/21(土) SOUPさん 1周年記念イベント

■3/2(月)~3/4(水) atelier moonさん 3days shop

■3/7(土) Le Coton du pissenlit≪タンポポの綿毛≫
         Printemps&Le Soleilの
         初コラボワークショップ
              @
Coco wa cafe
 「多肉植物を使ってサンキャッチャーを作りましょう」
         *2/14~受付開始予定

■3/14(土) エジングで乙女なコースター作り
          @
SOUP

今週ずっとご紹介しているワークショップのフライヤーは
近日中に実際にお手にとっていただけるよう、
coco wa cafeさんなどに置いて頂く予定です。
お気に入りの一つをお持ちいただけたら嬉しいです♪

使っている写真は、haruruさんのお宅やcoco wa cafeさんで
撮影させていただいたもの。 

本当に素敵な空間をお持ちで、そのセンス、うらやまし~!
我が家もcocoさんやharuruさんを見習い、白を基調にした
素敵なインテリア、いつか実現してみたいと夢に描く毎日ですww

準備も少しずつ進めています。
昨日はキットに入れる紙物をデザイン、印刷していました。
自分の中で「波」が来ないと作れないタイプなので(笑)
他の作品を製作中にもかかわらず、突如としてデザインを
始めたりします(^^; ある意味、無駄が多い?

手と頭は別々に動いているので、粘土をこねてる最中に
「ピ~ン♪」とひらめいてしまって、どうしてもイラストレーター
を立ち上げないといられない衝動に駆られる。。。といったような
仕組みです(笑)

093s.jpg撮影の時にcoco wa cafeさんに飾られていたラナンキュラス。 薔薇のように幾重にも重なり合う花びらが綺麗で、大好きなお花の一つです。

タイルにグリーンとお花。
これも大好きな組み合わせ。
癒されますね~♪(^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kazumin

keikoさん、こんばんは☆
忙しい毎日を過ごしていると思いますが、
風邪などひいたりしていないかなぁ

コルク&多肉ちゃん、
話には聞いていたけれど、
すごく、すごく、可愛い!
ワークショップ、楽しみですね♪
by kazumin (2009-01-21 21:00) 

keiko

kazuminさん こんにちは!
風邪は大みそかに発症して、20日かけてようやく治ったみたいです(^^*
気にかけてくださってありがとう~♪

コルク&多肉ちゃん、 ね! ほんと可愛いでしょ~♡
haruruさんのセンス、素敵ですよね♪
ワークショップではもう少し多肉ちゃんの種類が
増えると思うので、お好きなのを選んでいただける
予定です(^^*

クリスタルパーツはガラスではなく樹脂なので
窓辺で揺れても割れたりする心配もないんです♪
春の日差しにきらめくサンキャッチャー、お勧めですよ(^^

by keiko (2009-01-22 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春よ来い♪嬉しい・楽しい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。