SSブログ

嬉しい・楽しい♪

DM-proposal.jpg

イベントワークショップ
■2/19(木)~2/21(土) SOUPさん 1周年記念
               『gift』

■3/2(月)~3/4(水) atelier moonさん 3day shop
           「haruno+oto」
■3/7(土) Le Coton du pissenlit≪タンポポの綿毛≫
         Printemps&Le Soleilの
         初コラボワークショップ
              @
Coco wa cafe
 「多肉植物を使ってサンキャッチャーを作りましょう」
         *2/14~受付開始予定

■3/14(土) エジングで乙女なコースター作り
          @
SOUP
■3/27(金)ローラの家のイベントに参加させていただきます♪

―雑誌掲載情報―
■2/6発売 「ホームスウィートクラフト」Vol.6
■2/14発売「ニットマルシェ」2009春/夏号

去年の秋頃からひどくなっていた目まい。
ようやくお医者さんに行って来ました(汗)

「内耳性のめまい」と診断されました。
以前診断されたメニエールとは違うようで、完治するような
病気ではなく、ひどくなったり良くなったり、繰り返すのだそう。
要するに、三半器官が弱い、、、って事のようです。
上手く付き合っていけるといいな。

***
004.JPGご注文いただいていたハンカチ、ラッピングのご希望をいただいたので、簡単な箱を作ってみました。

箱をつくった紙はいただきもの。
通常ではなかなか手に入らないような紙、いただいた時は本当にうれしかった~♪(^^*
メタリックな素材は、写真で質感を伝えるのが難しいですね~。 (デジイチ、欲しい。。。)

眺めているだけでどんな風に形にしようか想像が膨らみます。
とても楽しい時間でした♪

 ***

007.JPGこちらはハンカチの新作。 まだ糸の始末をしていない状態ですが。。。ふち編みのパターンを変えてみました。 今までで一番のお気に入りのデザイン。 今年はこのデザインで行こうと思います。

2/19~のSOUPさんでの1周年記念イベント『gift』で初お目見えする予定です。
是非手にとってご覧ください(^^*

***
先日、うれしいメールをいただきました。
私のつたない作品を「宝物」と言ってくださってとても大切にしてくださっているという内容でした。

そんな言葉をいただくたびに、恐縮し、そう言っていただける事
に感謝し、そしてまた「頑張ろう」と前に進む力をいただくのです。

本当にありがとうございます。

今年も頑張ります!(^^*


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

terre

keikoさん、おひさしぶりでーす。
内耳性のめまい、大丈夫ですか?
実は私もそう、メニエールという診断をもらっていますが、
症状はほとんど同じなんですよね。
体質的なものらしいですが、疲れをためないようにしないと
いけないらしいです。耳鳴りもひどくありませんか?

さてさて、しばらくぶりに遊びにきたら、素敵なイベントがめじろおし。
ローラの家ではよろしくおねがいします。
詳細は、2月初旬になったら連絡しますね。

もうひとつのブログ、はじめました。
このコメントの名前ににリンクしています。
遊びにきてねーー。


by terre (2009-01-26 22:19) 

keiko

terreさん こんにちは~! あらら~。 メニエールさんでしたか。
そうそう、ほとんど同じ症状なのです。耳鳴りや耳がふさがったような
重い感じがなかったので、今回は「内耳性」という診断だったそうですよ。

それだけで、回ってない時はだいぶ楽ですw
ぐるぐる回っていないけど、なんだかふわふわしたような感覚があるので
『それなら「老人性めまい」じゃないね』、とも。

老人性のめまいは普段はなーんともないのに、頭位が変わると
グルグルと回るんですって。 メニエールは私たちの年代の人で
なってる人が結構いるようですが、必ず治るそうですよ(^^*
私も治ってる?っぽいですしw

のーんびり、ゆっく~り♪ が一番なのでしょうが、
性格的に私もterreさんも 苦手なのかなぁ?(笑)

ローラの家のマルシェ、こちらこそよろしくお願いいたします(^^
ブログ、2つめですか~! すごい(^^*
お邪魔させていただきますっ♪


by keiko (2009-01-26 23:15) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Sale

I had TKR 2 years ago on 11 Sep 2010 on my right knee. I didn’t have any problems with a tight band after my therapy, I finished rehab in mid-october 2010 and can honestly say I had no problems at all with my knee. Maybe I’m just lucky, but I am sorry you all have to go through this pain. I plan to have my left knee done in November 2012.(it has been hurting for a while). I will let you know how it goes this time. Thanks for your comments. God Bless you all.
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Sale (2013-05-28 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フライヤー製作の日々です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。