SSブログ

春よ来い♪

DM-proposal3.jpg

イベントワークショップ
■2/19(木)~2/21(土) SOUPさん 1周年記念イベント

■3/2(月)~3/4(水) atelier moonさん 3days shop

■3/7(土) Le Coton du pissenlit≪タンポポの綿毛≫
         Printemps&Le Soleilの
         初コラボワークショップ
              @
Coco wa cafe
 「多肉植物を使ってサンキャッチャーを作りましょう」
         *2/14~受付開始予定

■3/14(土) エジングで乙女なコースター作り
          @
SOUP

毎日のように殺人のニュースが流れるこの頃。

数年前から比べてもすごく増えてる気がします。
「私には関係ない話」と言っていられないほど、
今の日本の治安は悪くなっていると感じます。 

自分の身は自分で守る。 子供たちにも意識改革して
欲しくて、つい口酸っぱく言ってしまいます。
***
002.JPG

水につけず、雑貨と一緒にコロンと転がしてあるヒヤシンスの球根が、とうとうチョッコリと芽を出しました~(^^*

このままスイーっと伸びて、小さな花を咲かせてくれたら嬉しいです♪

庭のヒヤシンスやラナンキュラスもすくすく育ってます。
暖かい春が待ち遠しい~☆


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

eico*

keikoさん、こんばんは。

春に向けて、イベントがたくさん続いていたのですね。
そんなお忙しい中、ご参加いただいてウレシイです。
それに・・・告知もしていただいてありがとうございます。
(私も急がなきゃ~)
サンキャッチャーのコラボも楽しみですね。

ヒヤシンス、娘の園でも今、1人1人が育てています。
家でも、その成長ぶりをよく話してくれます。
このヒヤシンスカバー?もkeikoさんのお手製ですよね。
可愛くて、はじめヒヤシンスとわからなかったです♪
by eico* (2009-01-16 22:34) 

keiko

eico*さん そういえば子供のころ、学校で
ヒヤシンスの球根を毎年一人ひとつづつ育てて
ましたよね~~! 思い出しました(^^

可愛いお花が咲くと、うれしくなっちゃうような
いい香りもして、何度も顔を近づけたりして。
お嬢さんのヒヤシンスは何色なんでしょう♪(^^*

イベントはかなりチャレンジング~です(^^;
手を抜かずに頑張りたいと思っています。
(なのであまり点数は多く作れないかもしれません)
自分なりに色々と模索したいと思っているので
時には自分を追い込んでみたり。。。w

がんばります!



by keiko (2009-01-17 07:26) 

ray ban 2140

Seanator Gillibrand’s office is rentering my comment to end the tax cuts for the wealthy.
by ray ban 2140 (2013-07-17 07:03) 

オークリー 激安

makgoba lilette ap perimeter syphilis Stanislaw kronas bandurski detractor
by オークリー 激安 (2013-07-20 23:29) 

cheap womens north face jackets

Prepare for short term interuptions in conveniences but don’t become an outspoken fanatic. It only creates undue attention and sometimes makes the rest of us preppers look bad.
cheap womens north face jackets http://www.ebnevelde.org
by cheap womens north face jackets (2013-10-05 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いですねフライヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。