SSブログ

猛暑

このところの涼しさも一転成りをひそめて、今日はまた暑い一日になりましたね。

夏バテは久しく縁がありませんが、さすがに暑い日にはやる気が出ないものですね。

ちまたでは夏休みが始まり、ママたちの歎きがあちこちから聞こえてきます。
我が家もしかり。子供がどんなに大きくなっても、夏休みは気が重いです。

暑さも、夏休みのゆううつも洗い流すため、久しぶりに会うお友達と飲みに出かけて来ました。
沢山笑って、楽しい時間はあっというまに過ぎてしまったけど、話しているだけでパワーをもらった感じ。

また作りたいモードに突入しそうです♪

地震多発の不安な時節、「つながり」を感じられる、貴重な時間になりました。

まだまだ、出来るはず。「突撃」しなくちゃ~♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。