SSブログ

今日の北本手仕事市は中止となりました [イベント]

とっても残念ですが、今日の手仕事市は雨のため、中止となりました。

楽しみにしてくださっていたかた、ごめんなさい。

中止になったのを知らずに会場まで行ってしまった私(汗)
ちょっと恥ずかしかったです(笑)

次回は7月31日だそうです。
残念ながら、予定があって私は参加できませんが皆様ぜひお運びください。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日は手作り市です猛暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。