SSブログ

クチュリエに・・・。 [イベント]

昨年はHONEYBROWNのmamiちゃんのお手伝いでテーブルの反対側
で慣れない接客でしたが、今年はお客様!(笑) 気合十分で行ってきました♪

ちょっと用事があって、午後も終わりに近い時間になってしまいましたが
お邪魔してきました! 私が「お久しぶりです~」のあいさつをしつつ
浮足立ちながらお買いものしてる間、ずっと旦那様を待たせっぱなしだったので
早々に(あれで?って言われそうですが)切り上げたので写真を撮る時間がなくて(涙)
帰りもごあいさつもそこそこに引き上げてきたのですが、やっぱりクチュリエは
あの場の空気だけで圧倒されますね~(^^* 

すごーーく久しぶりに、ワクワク、ウキウキしちゃいました♪

手作り出来てない私に暖かい声をかけてくださった皆様の気持ちが
とっても嬉しくて、ちょっとウルウルしちゃいそうでした。 

皆さんアリガトウ~~。。。(μーμ*
細々とですが、手作り、頑張りますっ。

そんなわけで会場の写真は撮れなかったのですが、あの短い時間の中で
幸運にもいただいて帰る事ができた素敵な作品の一つ一つを、またご紹介
できたらいいなぁ~と思ってます♪

皆様お疲れ様でした~(^^* 
しばらくはゆっくりしてくださいね~!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。