SSブログ

おでかけ [イベント]

お友達が出店したイベントへでかけてきました。

明るい会場は住宅展示場の一角にあるモデルハウスです。
一歩足を踏み入れるとたくさんのお客様でにぎわっていました(^^*

みんなの作品を見てると、「作りたい」気持ちがムクムクと
湧きあがってくるようで、たくさんのパワーをもらえたみたい♪

001.JPG

006s.jpg

007s.jpg

008s.jpg

どれもみんな素敵です♪
参加者のみなさん お疲れ様でした(^^

***

環境が変わろうとしている今、焦りと不安でモヤモヤして
いたけれど、今はただ前を向いて頑張ろう(^^ 

***

もう何年もクリスマスの飾りつけをしていない我が家。

今年は針葉樹のリースがほしくて、イベント会場の向かいにある
ショッピングモールのお花やさんでリースの台とモミの木の枝をゲット。
蔓を巻いただけのリースの台に、枝をグサグサと挿し込むだけの
簡単リースが出来上がりましたw
011s.jpg

家にあったドライの実ものをレースと一緒にあしらって
サイズは直径50cmくらいとかなり大きいけれど、色を抑えて
あまり圧迫感の無いリースになりました。

015.JPG

葉の色が変わってきても綺麗なんじゃないかな~って想像しながら、
1カ月、楽しませてもらおうと思ってます。

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

まぁ*

keikoちゃん、おはよう~♪

先日のモミの木・・・もう形になっちゃったのね~!!
ソンプルな素敵なリースになったね~。
そして、画像アップ...嬉しいわ ニコッ*
私もがんばってみよう~~っと**

それからリンクいただいても良いかしら~??

追伸、、、たいやき 美味しかったよぉ~~♪
     
by まぁ* (2009-11-28 09:28) 

keiko

まぁ*ちゃん イベントお疲れ様でした(^^*

リースはあの日かえってすぐに作っちゃったの♪
まーるくしなくても、枝を2~3等分してまとめて、
リボンや実ものでアレンジしても可愛いと思うから
力を抜いてチャレンジしてみてね(^^

リンク、ありがとう! 私もいただいていいかな?

タイ焼き、とっても好評だったわ♪
自分の分を買いに、近いうちにまたステラタウンに
行こうと思ってますwww 

次のイベントも控えてて忙しいでしょうけど
頑張ってね!
by keiko (2009-11-28 18:25) 

まぁ*

keikoちゃん、こんにちは~♪

リンク、いただきました~。ありがとう ペコリ*

たいやき...カラクさんで お茶しながらなんてのもありだよね**

by まぁ* (2009-11-29 10:08) 

keiko

まぁ*ちゃん
私もリンク更新しました(^^* こちらこそありがとう♪

カラクさん。。。 またまた新しいスポットが♡
素敵なお店、たくさん教えてね~♪
by keiko (2009-12-01 18:07) 

mizwo

keikoさん、こんばんわぁ~^^
今日はすっごい偶然でびっくり!だったねー。
嬉しいビックリでしたー(>y<) ♪
こんなことってあるんだなぁ~。

また今度ゆっくり遊びましょうねー。
あ、今更っ!?
なんですが・・・リンクいただきやした。
やっとわかったんです、貼り方・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by mizwo (2009-12-08 19:15) 

keiko

mizuwoさん こんばんはーー!
本当にびっくり(^^*
とても嬉しかったです♪

是非ぜひさそってね~!
リンク、ありがとうございますw

宮原デートも実現させましょうよー♪
待ってます(^ー^)
by keiko (2009-12-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さて、ショップOPENのお知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。