SSブログ

もやもやーん [日々]


5年後の自分は 一体何をしているのだろう
と、考える事があります。

今の私には5年後の自分が少しぼやけて見えます。
夢の実現に向かって1歩ずつ、
ちゃんと歩みを進めてる人を見ると、
尊敬の気持ち、応援の気持ちと同時に、
少し焦りを感じる自分がいます。

少しだけ遠回りをするかもしれないけど
ぽっかりと浮かぶ、まだ輪郭のあいまいな小さな夢は、
夢と呼ぶには頼りないけれど
大切に、ひそかに温めて、育てていけたらいいな。

いつか、ちょっこり芽が出ますように。

今はきっと、耕す時。
いつかくる、その日のために。

最近いい写真が撮れません。
カメラのせいじゃ…ないとは思う、でも一眼、、、いいなw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み終了銀粘土 初体験♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。