SSブログ

フラックスの花 [日々]

春にパラっと蒔いたフラックスの花がさきました♪

実はホワイトフラックスのタネも蒔いたはずなのだけど、
咲いたのはブルーだけ。 

016.JPG

お庭に植えたとたんにワンコに食べられちゃって元気が
無かったフランネルフラワーも、夏の日差しを浴びて
大きく育ち沢山のお花をつけてくれたので、
一緒に小瓶に挿してみました♪ 

食卓に上るお野菜も夏野菜が増え、気分はすっかり夏!
今週はたぶん、1年で2番目に忙しい週!
スタミナ付けなくちゃです(^^*

 

*****

お庭の葉っぱやお花も、学校からのプリントも食べちゃう
ヤギの生まれ変わりみたいなうちのワンコ。↓ 
♂ もうすぐ1歳
009s.jpg011s.jpg

床に寝そべると獅子舞のようです。
だから獅子(シーズー)なのかな?

面白がってイタズラされちゃってもおとなしいですw
私の半そでのブラウスの袖からコンニチハ。
010s.jpg018s.jpg
天空の城ラピュタに出てくる海賊のお兄さんに見えるのは私だけかしらw
親バカぶりを立派に発揮している旦那様が
酔っ払って撮影してるのでボケボケですね(汗)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ubo

ぐはぁーーーっ!かわいいっ(*^∀^*)

by ubo (2009-07-15 22:24) 

keiko

uboちゃん いたずらっこなのよ~(^^
家族みんな 癒されてます♪
by keiko (2009-07-16 06:15) 

らるご

スターウォーズにも似たような人達が
槍を持ってワラワラと出てきましたね。


by らるご (2009-07-16 14:59) 

keiko

らる おひさしぶり~♪
そうなの? ワラワラ出てくる人たちは悪者かな?
 
今日はワンコのお友達たち(ぬいぐるみ)を
まとめて洗濯機に放り込み、きれいにしてあげました。 
カンカン照りのお日さまにさらされて、くたびれた様子で
並んでる縫いぐるみもまた可愛いです(^^

by keiko (2009-07-16 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。