SSブログ

温楽会終了しました [イベント]

温楽会Vol.1 014.JPG温楽会にお越しくださいました皆様 ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、イベントは駐車場待ちの車の列と果凛さんの敷地を埋め尽くす程の沢山のお客様で溢れ、初イベントとは思えないほどの大盛況となりました(^^*

Printempsからも沢山の作品がお客様の元へお嫁入りさせていただき本当にうれしかった~(;;@ 

お小遣いを握りしめてコットンタオルをお買い上下さった小さなお客様も、「いつもブログを見ています」と声をかけて下さったお客様も、つたない作品を「かわいい」と言って下さったお客様も、ほんとにほんとにありがとうございました~(*´∀`)♡

おかげ様でその名の通り、「温かくて楽しい会」になりました♡ 改めてお礼を申し上げます。

そしてそして、沢山の準備をしてくださった果凛さん、 
ブログやDMのご準備をしてくださったメイさんakiさん、
駐車場の誘導をしてくださった皆様、他にもたくさんの
出展者の皆様、ありがとうございました!

次女と二人、朝6時には出発して会場へ向かったのですが、途中で道を間違え(汗)
結局到着したのは8時半ごろ・・・。 急いでセッティングのつもりだったのですが、
開場してからもあれこれ並べ直したり・・・(^^;;;
なんだかドタバタで見づらかったのではないかしら、と、反省しきりですm(__)m

始まる前に皆さんのブースの様子を写真にも収めたかったのですが、自分の
ブースの撮影すらままならず。。。 落ち着いてきた頃にチビチビにカメラを託して
全部の皆さんのブースを撮影して来て~。 とお願いw

しかしどの写真がどなたのブースの物なのか、しかも食べ物や飲み物の販売をされて
いた方々は早々に完売となり、撮影すらできなかった方々もいらして、、、
ちゃんとご紹介できなくてとっても残念ですm(__)m

他の参加者の皆様のご報告に期待しつつ(笑)、いくつか写真をご紹介させていただきますね♪
どなたのブースなのかは明記できないのですが、雰囲気だけでもお楽しみいただけたら
と思います(^^*

*ご一緒させていただいた3brancoさんをリンクに追加させていただきました♪

温楽会Vol.1 009s.jpg

温楽会Vol.1 012s.jpg

温楽会Vol.1 043s.jpg 温楽会Vol.1 048s.jpg
ワイヤーのアルファベット文字飾りもつれて行きました(^^

温楽会Vol.1 045s.jpg
ブースで編み編み中♪ 小学生のお嬢さんが「私も編んだ事あるの♪」と嬉しそうに
話かけてくれて、、、うれしかったです~(^^

温楽会Vol.1 064s.jpg
↑あとりえfu-roさんでいただいたドライフラワーも麻袋にざっくりと♪

温楽会Vol.1 041.JPG ちびっこ達に好評だった手作りシールw 

以上はPrintempsのブースでした♪

温楽会Vol.1 015s.jpg

温楽会Vol.1 018s.jpg

温楽会Vol.1 021s.jpg

温楽会Vol.1 030s.jpg

温楽会Vol.1 078s.jpg

温楽会Vol.1 069s.jpg

温楽会Vol.1 094s.jpg

温楽会Vol.1 116s.jpg

 


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 11

mitsuwo

keikoさん、こんにちわぁ~♪
昨日はおつかれさまでしたぁぁー。
すんごいおつかれでしょぉ。距離を考えただけでもkeikoさんは
偉いっっ!!すごいっっ!!
でも、とーってもステキなトコでしたぁ、果凛さん。
ほんとにお伺いできてすんごく嬉しかった♪です。
今回もかわゆいものばかりいただいてありがとうございましたぁ。
あとあとー最後にいただいたおみやげー!!
あまりにかわゆすで感動でしたん。
本当にありがとうございました。
また、近いうちにお会いいたしましょぉー★
ゆっくりお休みになってくださいねー。
イベント続きでしたもんねー。
ではでは~♪
by mitsuwo (2008-11-03 16:30) 

keiko

mitsuwoさん 昨日はどうもありがとうございました~♪(^^*
素敵なプレゼント、早速、超特等席に飾らせていただいていますw

いや~w 遠かったです(笑)
でも、距離なんてカンケーネー!っていうくらい素敵なイベント
になって。。。皆様の幸せを分けていただいたような気分でした♪
私も果凛さんにお邪魔するのは初めてだったのですが、
可愛いお店でしたね~(^^* また温楽会があれば、ぜひ
参加させていただきたいと思っちゃいました!

素敵な旦那様と可愛いレディーにもよろしくお伝えくださいね~♪
次にお会いするのをほんと~に 心待ちにしています(^^*

by keiko (2008-11-03 16:48) 

ciquciqu

keikoさ~~ん♪
イベントお疲れさまでした。
素敵な1日でしたね。人とのツナガリ・・・いいですね!(^^)!
そしてなによりお顔を見ながらお話ができるって、サイコーですよね。

ワイヤーで作った”P”もいいかんじ!
ホント、いつもかわいいショップですね。
お邪魔したかった(T_T)


by ciquciqu (2008-11-03 23:03) 

keiko

わ~んciquciquさん ありがとうございます~♪
あり合わせのもので作ってるのでいつも同じような
ディスプレイになっちゃって・・・(^^; 
少しずつ進化していけるように頑張らねばw

そうなのです、ツナガリがとっても心地いい1日でした!
やっぱり、直接お話できるイベント、大好きです♪
ciquciquさんにもまたどこかでお会いできますね(^^
楽しみにしています~♪
by keiko (2008-11-04 06:55) 

makoto

keikoさ~ん遊びに来ちゃいました~。
こだわりのある作品の数々、素敵でした。
遠い所からいらしていたのですね。
本当ににおつかれさまでした。
そして娘達がたびたびお邪魔させていただいたみたいで(汗)
ありがとうございました。
松ぼっくりのネックレス、可愛くて親子で気に入っちゃています。

センスある、keikoさんの作品を皆さんに見ていただきたくブックマークに入れさせていただきました。
私のブログなんて載せていただいていいのでしょうか?^_^;


by makoto (2008-11-04 12:05) 

olive***

keikoさん、こんにちは、はじめまして。
「温楽会」でイニシャル「M」のリネンハンカチをいただきました。
実は少し前からsoupさんからこちらへおじゃましていて、素晴らしい手仕事に感激していました。
「温楽会」に参加されるとのことでとても楽しみにしていたのです。
ペンダントやキーホルダー、ソーイングセットもサシェも全部全部素敵でした☆
「温楽会」とても素敵なイベントでしたね。
埼玉からお越しだったとは、遠くからお疲れ様でした。
また千葉のイベントにいらしてくださいね。
どこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。

こちらのプログにもまた遊びにきます。
どうぞよろしく(*^_^*)

by olive*** (2008-11-04 15:06) 

keiko

makotoさん お疲れ様でした~♪
そしてようこそ!(^^*
終了後の立ち話でブックマークのお話が出ていたので
先走ってリンクさせていただいてしまいました(ウヒ)

松ぼっくりのネックレスwww 
もう~にわか仕立てでごめんなさいね~。 
 たぶん暖かい部屋に置いておくと松ぼっくりが開いてきて、
挟んであるだけの鎖編みが外れてしまうと思うので、
ほんの少しの間だけ、楽しんでいただけたら嬉しいです~~~♪

素敵なmakotoさんの雰囲気や、その雰囲気そのままの
可愛いお洋服、私もぜひぜひ沢山の皆さんにご覧いただきたい
です~♪ またイベントでお会いしましょう(^^*


by keiko (2008-11-04 15:25) 

keiko

olive***さん ようこそ~♪
コメントしてくださってありがとうございますっ(^^*

そして~!
先日は、ハンカチを嫁入りさせていただき、ありがとうございました♪
oliveさん 覚えていますよ~(^^

お話させていただけて、とってもとっても嬉しかったです♡
沢山のおほめの言葉まで頂き・・・ 
なんだか恥ずかしい~~(め。め*(笑)

是非こちらにも、お気軽にまたコメントを残して下さいね~♪
またお会いしましょう~(^^!





by keiko (2008-11-04 15:38) 

ray ban wayfarer sale

OMG … we should start “lanyards anonymous” … i’m embarassed to even admit how many are hanging on my desk.
by ray ban wayfarer sale (2013-07-17 07:06) 

オークリー メガネ

I definitely knew about most of this, but having said that, I still found it helpful. Nice work!
by オークリー メガネ (2013-07-20 20:03) 

mens north face jackets

I was fine to read through this, have a laugh, maybe cringe a little until I got to the end and read the last paragraph which encourages women who are in unhappy (and possibly abusive?) relationships to repeat these phrases and “stick it out” because God sees everything(?) and Jesus suffered to.
mens north face jackets http://www.ebnevelde.org/
by mens north face jackets (2013-10-05 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。