SSブログ

いよいよ温楽会です。 [イベント]

karinmap.gif千葉県印旛村の小さなお花やさん 「果凛」さんで行われる『温楽会』はいよいよ明後日!

『温楽会』 
11/2(日) 10:00~16:00

千葉県印旛郡印旛村岩戸1303-3

一部、スリーエフさんの駐車場をイベント用にお借り
できるそうです。 駐車する際は係の方の誘導に
したがってお願いいたします♪

そして、マイカップ、マイ水筒、マイバッグなどなど、エコにもご協力お願いいたしま~す(^^*

***
う~~~、何だろう、緊張してきたw

製作、頑張ってます♪
まだ準備は完全じゃないけれど。。。鋭意追い込み中w

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです♪

 

001s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは何かというと・・・

005s.jpgカギ針ケース。(またですw)

クロッシェで編んだ本体にレースを縫いつけてポケットにしています(^^* 
ケースをまとめるのは鎖編みのチェーンと革のお花。
優しいグラデーションのビーズがお花の中心で揺れます。 

ぱたっと開くとシルバーの小さなチョウチョが止まっていますよ~(^^* 冬はまだまだこれからだけど、その先の春が待ち遠しくなるような組み合わせです♪

 

 

 

006s.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

SOUP

keikoさん お疲れ様でした~
先日伺った時とはまったく違った果凛さんの雰囲気にドキドキわくわく♪
とっても素敵なイベントでしたね!お天気も良くて何よりでした^^
もっとゆっくり他の作家さんのブースも見たかったのですが、
下の娘が「蕎麦が食べたかった」としつこく騒ぐので・・(T T)
やっぱりイベントは早く行かないとダメですね~

初の屋外イベントはいかがでしたか?
きっとお疲れだと思いますので、ゆっくり体を休めて下さいね!

by SOUP (2008-11-03 11:59) 

keiko

ゆいままさん あったか~い差し入れ、涙ものでしたよ~(;;@
本当にありがとうございました(^^*
素敵な素敵なイベントでした!
また次も期待しちゃいますね♪

おそば、残念でしたね~!
パンをはじめ、本当に食べ物の出店をされていた皆様は早々に
完売状態でしたものね~。 すごい競争率だったんですよ~(^^;

今回は行けなかったけれど、ローラの家もまたゆっくりとお邪魔したい
ですね! 機会があれば是非ご一緒させて下さいね(^^
楽しみにしてます!


by keiko (2008-11-03 13:09) 

rayban wayfarer

Chris, it’s great that you are learning Russian! We have quite a few audio files on the site with recordings by native speakers. Check out the links in the post.
by rayban wayfarer (2013-07-17 07:06) 

オークリー メガネ

There are several expense-free methods to spice up YouTube views in your videos. In the event you dont need to shell out any amount in augmenting traffic to your videos, you can start by selecting an fascinating and distinctive title on your videos. When individuals read an attention-grabbing title, they may nearly always become drawn to it and turn out to be motivated to view the video. You can also goal a particular keyword or key-words and add their particular needs to your title to assist your video exhibit up in more searches. Employing tags may also assist your video in achieving more visibility on YouTube. You can find an incredible number of put forward movies on this internet page which means that you might have taut rivalry on exceptional video categories.
by オークリー メガネ (2013-07-20 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。