SSブログ

ワイヤー教室でした♪ [ワークショップ]

003s.jpg今日は楽しみにしていたhand works.さんのワイヤー教室の日~♪ 

最近、やる事がたくさんありすぎて、我ながら何をやってるか分からない状態なのですが、それでもこのお教室は外せない!と気合十分でお邪魔して来ました(^^*

ところが、またまた出かける時にドタバタしていて、カメラを持参しなかったのでした(;;@
お教室の様子は撮れなかったのですが、本日の成果をパチリ☆

Printempsの最初と最後の文字を作らせていただきました(^^* うふふー♪ よしよしwww と一人ニヤニヤ♪
PとSの間の文字はいつか全部作ってみたいなぁ~。
Satomiさんのバテンレースのブレスレットと、hand worksさんの
このワイヤーのアルファベット、今年の冬のお楽しみです♡ 

見ているだけでは分からないTipsが、実はたくさんあって、
やっぱり直接教えていただくのが一番!
今日も沢山の事をお教えていただきました~(^^

あまりお話できなかったけれどご一緒させていただいた皆様
有難うございました。

ランチでは久々にkumikoさんとじっくりお話できてうれしかったです。
またまた刺激をたくさんありがとうございました!
次回のお教室もぜひお邪魔させてくださいね♪

さー。 作るぞ~!w(おそ)

 


 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ciquciqu

keikoさま♪

行かれたんですね~ワイヤー教室!!
わたしは残念ながら伺うことができませんでした(T_T)

アルファベット、どうでしたか?
難しかったですか?

あ~~、ホント残念。
keikoさんにもお会いしたかったな・・・

また違う機会にお会いできること楽しみにしています。
by ciquciqu (2008-10-27 20:52) 

keiko

ciquciquさん こんばんわ♪(^^*
行ってきましたよ~w 山越え谷越え♪(笑)

アルファベット、私が作ったのはどちらもカーブがあって
たぶん一人で作ろうと思ったらきっとうまくいかなかった
と思うのですが、そこはそれ、hand worksさんの
素晴らしい手書きの型紙と解説でバッチリ☆

今回も「なるほど~!」がいっぱいでした(^^*
頑張って春になる前に他の文字も挑戦してみたいです♪

お手本に「C」もあったけれど、コロンとしたフォルムが
すっごく可愛い~~~♡ って 好評でしたよ~(^^
是非是非ciquciquさんの「C」、いつか作ってみてくださいね~♪

私も次回お会いできる機会を楽しみにしています~(^^*

by keiko (2008-10-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。