SSブログ

お友達のおうちへ [日々]

SH380101.jpg

産休でお休みされてる会社のお友達の家へ招かれてランチをご馳走になってきました。
久々に電車にゆられて小さな旅。約束してから半年以上かかってしまったけど、
ようやく実現した楽しい時間でした(^^*

朝、雨にぬれた庭で急いでつんだお花を小さなブーケにしてプレゼントに♪
小さな庭は今、バラが次々と咲いていて、お天気さえ良ければ1日庭で過ごしたいくらいです。

***

自宅のPCがとうとう、起動できなくなってしまいました(涙)
メールやHPのコメント、しばらく自宅ではチェックできなくなります。
お急ぎでご用件のある方は。。。
会社でチェックしますので、こちらのコメント欄にご連絡ください。m(_)m


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。