SSブログ

バテンレース ブレードの販売について [ショップ]

今年初めての更新になってしまいました。
おかげ様で元気に過ごしております。

近況報告はまたいずれ、ということにして・・・

こんなに更新されないブログなのに、未だにたくさんの方が
訪れてくださいます。ありがとうございます。

多くの方が、バテンレースに関する検索でここに辿りついて
いらっしゃるようです。 バテンレース人気、本の復刻なども
あって、まだまだ熱いのかなぁと思います。

昨年ショップを閉鎖させていただいてから1年がたとうとしています。
実はまだバテンレースブレードの在庫が少しあり、4月前後に一度
ショップをオープンしようかと考えています。

まだ何も決まっていませんが、仕事とPTA役員に区切りがつく頃、と
考えています。具体的に動き出したらまたこちらでお知らせします。
ときどき覗いていただけると嬉しいです(^^*


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

terre

けいこさん
おかわりありませんか?
地震大丈夫でしたか?

先日ひさしぶりに温楽会に出る予定でしたが、
地震で延期になりました。
以前、けいこさんと隣だったよね、なつかしい。

こんなときで、いろいろとありますが、
お元気でー。
またーーー。


by terre (2011-03-23 20:50) 

keiko

わぁ terreさん お久しぶりです!
長い間、コメントいただいてる事に気づきませんでした(TT)
未だにブログの設定がよくわかっていない私・・・ 本当にごめんなさい!

こちらは何事もなく無事に過ごしています。週末は恒例の田植えの
お手伝いに行ってきましたよー♪ 筋肉痛ですw

大変な時期ですが、みんなが一つになって困難に立ち向かってるこの頃。
傷が癒えるには時間が必要だけど、出来る事を一つづつやってくしかない
んですよね。

ブログ拝見しましたよ♪ 今頃フランスですね(^^
いろんな報告楽しみにしています~!

by keiko (2011-05-23 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Recorte 2 今年も開催します♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。