SSブログ

ありがとうございました!そしてRecorteに向けて [イベント]

昨日のホーム・クチュリエvol.6に
ご来場下さった皆様ありがとうございました。

日本ヴォーグ社ブースに置いていただいた私の作品も
ちらほらとお嫁入りさせていただいたようで、お買い上げ
下さった皆様、本当に有難うございました(^^
また作ろう♪って、がんばれるエネルギーをいただきました♪

私自身は沢山の作家さん皆さんの素敵なブースにうっとり。
鼻血が出そうになるくらい、ノボセてました(笑)

ハンカチのディスプレイ用にうさぎ小屋さんでいただいた
リメイク引き出しや、アロマサシェ用にと思って同梱した
籠に、他の方の作品がディスプレイされていたのは
ショックでしたが、、、お役に立てたのならそれもいいかな。

IMG3195.JPG

IMG3196.JPG

IMG3194.JPG

↑発送した状態のままですー(;;@


***

前日の夜から忘れものがないように。。。と
準備していたのに、やっぱり(汗) カメラを忘れました。

なので写真が一枚もないんです(T∀T)
↑mamiちゃんが送ってくれたので追加しました(^^*
ありがとう~♪

会場いっぱいの沢山の素敵な作品、
ご紹介できなくてごめんなさい。
どうぞ出展者の皆様のページで、
素敵な作品や会場の様子をお楽しみくださいね。

お手伝いさせてもらったHONEYBROWNのmamiちゃんの
手から生まれた美しい作品たちも、みるみる内にお客様が
お持ち帰りになって、お手伝いしながらとっても嬉しかったです~♪

おかげさまでとても楽しい一日になりました。
mamiちゃんありがとう~(^^

***

夢のような一日が終わり、力が抜けてしまいそうですが
10月のイベント「Recorte」に向けて、今日からまたスタートします。

+++++++++++++++
Recotre レコルト―ちいさな収穫祭―
2009.10.16(Fri) & 10.17(Sat.)
Open 11:00 - Close 17:00
 at アサヒアレックス株式会社モデルハウス

さいたま市大宮区吉敷町4-264-1(カタクラ住宅展示場 No.23 )
最寄駅:さいたま新都心駅(東口)

RecorteDM_omote.jpgイベントブログも徐々に充実させていく予定ですので是非チェックしていただけたら嬉しいです。

埼玉の作家さんたちが集まり、埼玉でイベントを開催します。素敵な作品の数々、おいしい紅茶やお菓子、楽しんで、くつろいでいただけるよう準備中です(^^

 

 

 

 

 

 

  

Recorte_DM_ura.jpg


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

+tomo+

keikoさん~♪

クチュリエお疲れ様でした~^^
鼻血が出そうな程の素敵空間・・・
出店者の皆さんがそう言われるので、私も一緒に鼻血を流してみたい~笑

箱ごとディスプレイでしたね~そのままでもかわいい♪
ちょっと残念でしたが、それも後で笑い話にしちゃいましょう^^

次のイベントに向けてちょっぴり休んで・・・
制作頑張って下さいね^^
by +tomo+ (2009-07-21 20:07) 

keiko

+tomo+さん ありがとうございます~(^^*
ほんと、一緒に鼻血を流しましょう~(笑)
とても素敵ですよ♪ 百聞は一見にしかずw

ディスプレイ、+tomo+さんにそう言っていただけて
良かったです。 そうなんです、残念だけど、笑い話
に・・・(^^ ね♪

今日からまた頑張ります~♪

by keiko (2009-07-21 21:20) 

Lucha/fusako

keikoさん。

クチュリエイベントではお疲れ様でした。
HONEY BROWNさんのブースの前にいたLucha/7.4.2
です。
拙い、私の作品を購入してくださり、ありがとうございました。

10月にイベントを控えているのですね。
夏の暑さに負けず
制作頑張ってくださいね。

それでは良い夏休みを~

by Lucha/fusako (2009-07-23 15:23) 

keiko

fusakoさん こんにちは~♪
コメントいただきありがとうございます(^^*

すてきなポーチ、お向かいから穴のあくほど見つめておりましたwww
どうか私の所に来てくれますように・・・と祈りつつ(^^
お持ち帰りできて うれしいです♪

素敵なバッグやお洋服も目移りするほどで ほんとうにどれも
我が家へお迎えしたかったのだけど(;;
これもご縁ですね♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

fusakoさんも 暑い夏をどうぞ元気に乗りきってください~(^^
またお会いできる日を楽しみにしています!
by keiko (2009-07-23 15:39) 

The Aviator And Wayfarer Sunglasses

I may be able to help with driving extra supplies down if you have them and can’t find a company. I have a smallish SUV and currently have the spare time. But I’d love to ask that if there is extra and I do drive, that I can take things to NJ. I grew up there, and I have friends along the coast whose towns are just wiped out. Plus I know I have somewhere to stay there if I need to. If interested, let me know! Either way, I’ll bring some supplies Monday…
by The Aviator And Wayfarer Sunglasses (2013-06-21 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。