SSブログ

納品しました♪ [日々]

5月はたったの3回しか更新できず。。ちょっと反省(;;@

少しずつですが、製作をしていました。
今日、SOUPさんへ発送しました(^^*

とってもお久しぶりになってしまってすみません。

バラの美しい季節、ハンカチにもバラを刺してみました。
少し夏をイメージして、サラッとさわやかなリネンに
BLANCとECRUでバラを1輪づつ。

072s.jpg

エジングも白ときなり色で統一しました。
ローズウォーターでふんわり香りをつけたら、バッグの中で
そっと優しく香ってくれそうです(^^*

こちらは久しぶりに作ってみたピンクッション。
078s.jpg
ドロンワークのタイプと、レースを使ったタイプ、
こちらも初夏のちくちくタイムに、ちょこんと
置いて使ってもらえたら嬉しいです♪(^^*

079s.jpg080s.jpg
***
SOUPさん【6月前半の営業日】
4日(木)、5日(金)、9日(火)、
11日(木)、12日(金)

5日(金)は都合により14時閉店とさせて頂きます。
***

6月のイベントに向けて、また頑張って製作します♪(^^


最近は、毎週のようにPTAや自治会の活動に駆り出され
秋までは忙しそう。。。覚悟はしていたけど、毎年皆さん
こんなに大変なのね~、とあらためて思うこのごろ。

「活動」のための行事のような気は多分にするのだけど
『1年我慢すれば・・・』心でつぶやき飲み込んでますw

加えて今年の秋には埼玉でイベントを。。。と企て(笑)
私の無謀なお誘いに快く乗ってくれたkazuminさんと
mamiさんに感謝の日々です♪ 

ありがとう~~!

現在あちこち走りまわり、いろいろ話し合いを重ね
どうしたら素敵なイベントにできるか、模索中です。
夏ごろにはこちらでも詳細をお知らせできそうで
今から楽しみです(^^*


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hand works.

元気そうで良かったです^^
ずっと更新がなかったので、お忙しいのかなぁとは思っていましたが。
秋にイベントされるんですね!
お知らせのアップ楽しみにしています~^^



by hand works. (2009-06-02 12:08) 

keiko

hand works.さん ありがとうございます♪(^^*
すっかりご無沙汰してしまっています~。

そしてご心配おかけしてます。5月の更新は3日じゃなくて
2日でしたね~(汗) 3日書いたつもりだったのは何だった
のだろう。。。。。(苦笑)

とても元気なんですよ!(^^
最近は我が家に1台しかないPCの取り合いで
なかなか順番も回ってこないし、何かと環境も
厳しいです(笑)

書き込み、とてもうれしかったです♪
またお会いしたいです(^^* 近いうちに
お会いできる機会がありますように!

by keiko (2009-06-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。