SSブログ

イメージ [日々]

新しい何かを作る時、絵に描いたりできません(笑)
手を動かしてしまう方が、形になりやすいみたい。

それが、いい事なのか悪いことなのか分からないけれど、
作りながら「おお~、これいいかも!」っていうことが多いのです(^^*

だから、最初に大まかにイメージしてたものと、出来上がったものが
全然違うこともしばしばwww それでも、自分の手から生まれたそれは
とても愛着の湧くものです。
015.JPG今日はぼ~んやりと「こんな感じ」をいろんな素材で表現してみたくて手にした残り糸とレース針。次は布と糸でやってみよう♪

今すぐ「何か」にならなくてもいいんです。それは、貯金みたいなもので、少しずつ自分の中にフワリフワリと重なって、ある日何かに生まれ変わるような、そんな曖昧な物なんです。

いまは、蓄積する時間なのかな。

 

***

我が家にやって来て3カ月のこの子。
まだまだ遊びたい、イタズラ盛り。

001s.jpgでも 可愛いからいいんです(笑)
…って。親バカです(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コサージュ展「春」ですから♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。