SSブログ

楽しい週末 [日々]

BC.jpg素敵なプレゼントをたくさんいただいて、夢のような週末が終わってしまいました。。。(笑)

時間が止まればいいのに~ なんて、勝手なものですね。

この、美しいバラのバースデーカードも、ちょうどお誕生日の朝にポストに届き、私を驚かせてくれたもの♪ Hさま ありがとうございます(^^* 

いつも美しい文字でお手紙やお葉書を下さるのだけど、今回も青いインクの万年筆で丁寧にメッセージをくださいました。

筆記体で書かれた青い文字、本当に素敵なの・・・(μーμ*) 
でもこれは公開せず、大切に私の心だけにとめることにします♪(けち?w)

旦那様からは結婚記念日とお誕生日のプレゼントとして
国立西洋美術館で初日を迎えたルーブル美術館展デートと、
地元大宮のライブハウスのJAZZライブに連れて行って
もらいました(^^*

楽しい時間は、ほんとにあっという間に過ぎてしまうんですよね~。
巻き戻してもう一度楽しみたい! と心から願ってしまいます♪

子供たちからは、欲しかったCDとアイロン台をもらいました(^^*
どちらもうれしい! 
アイロン台は、すっかり反ってしまってシャチホコ状態のものを
長い間使っていたので、本当に助かるわ~♪

CDは最近出たJazzy not Jazz というコンピレーションアルバムで
私がリクエストしていたものでした(^^*
しっとりした感じの曲が沢山入ってて、でも本格的なJazzじゃなくて
気楽にBGMとして聴けるタイプのもの。試聴してすっかり気に入って
しまったんですw 大人~!な感じの一枚。 早速聴いてます♪

絵画もJazzも、歴史や人物、理論などにについては全く無知なのだけど、
見るのが好き、聴くのが好き・・・なだけで、生活の中に少しだけあると
嬉しい♪ という程度(^^ 

この週末はそんな、好きなものに囲まれた、幸せな週末でした。
みんなありがとう~。

さー。 日常に戻って、今日からまた頑張ります♪


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

mitonn

keikoさん、こんばんは。ご無沙汰しています^^
え~、お誕生日に結婚記念日だったんですか~?
おめでとうございます!^^
ご主人からとお子さん達からとプレゼントもらえるなんて・・
羨ましい・・^^;
うちなんて結婚記念日も誕生日も忘れられて・・何もなかったんです・・。
美術館デートだなんて・・・ご主人の爪のあかでもいただけます・・?^^;
楽しくリフレッシュしてまた毎日頑張れますね~。
haruruちゃんとのワークショップも楽しみですね。
行きたかったんだけど・・土曜日は難しくて・・・次回は伺いたいです。
頑張ってくださいね~!

by mitonn (2009-03-02 23:50) 

keiko

mitonnさん こちらこそご無沙汰しています♪
ブログは時々拝見してますよ~(^^* うふふw
お祝いの言葉、ありがとうございます~♪ 

子供は大きいのだけど、再婚組なので、
まだ新婚さんなんですよ(笑)
今年は2年目。藁婚式です♪ 
最初の年は紙・・・っていうのは知ってたけど、
2年目はワラだったんですねぇ。

見かけはともかく、夫婦としてはまだまだ若葉マーク。
もう人生半分生きちゃったなぁと思うと残りの時間が
おしいもので、あちこち出かけてます(笑)

ワークショップ、上手くいくかどうかドキドキです☆
予定が合わず残念~! ぜひまたお会いしたいですね♪
27日に印旛で会えるといいな~(^^*

またデートしてくださいね♪

 
by keiko (2009-03-03 07:29) 

hand works.

keikoさ~~ん!ご無沙汰してます(汗)
お誕生日に結婚記念日、おめでとうございます♪
素敵な1日を過ごされたんですね^^
また1年、素敵なことたくさんの年になりそうですね。

ワークショップもいよいよですね。
がんばって~!
あ、でも、ちゃんと睡眠はとってくださいね~
(って、私が言うのも説得力ないですが・笑)

by hand works. (2009-03-03 10:31) 

keiko

kumikoさん こんにちは~(^^*
ありがとうございます!! あぁ、皆さんにそんな風に
お言葉いただいて ほんとにうれしいな~♪ (^^*

皆さんの暖かいお気持ちをいただいて、
素敵パワー全開で(笑)いい年にしないといけませんね~!

イベント終ったばかりでお疲れが出てませんか?
bloom*さんとのコラボイベント、お邪魔するつもりだったのに、
自分の失敗が原因で他の場所へ行く事になってしまい。。。
すごくすごーーーーく残念でした(;;@

写真を拝見して、さぞかし素敵な空間だったのだろうと
想像をふくらませてます~(^^*
今後の企画もあり、ぜひkumkoさんの豊富な経験に
基づいたご意見をいただきたいと思ってます♪

私はどんなに忙しくても寝てしまうので、睡眠とらずに
製作・準備できるkumikoさんの10分の1でも元気に
働けるようになりたいです(笑) 
「徹夜明けなの・・・」って、一度でいいから言ってみたい!
とても憧れちゃいます~! (って、変?www)

またランチデートできるといいな♪
楽しみにしています(^^*
by keiko (2009-03-03 12:45) 

mitsuwo

keikoさんー!
ごめんなさいー>< 出遅れちゃったー!
おめでとうございます、ダブル★ダブル★
いいな、いいな。
すっごくあったかいプレゼントですね。
幸せのおすそわけ~♪
ありがとうございます。
また、ゆーーくり遊んでくださいね。
近いうちにお会いできるのを楽しみにしています^^
もうすぐイベント!
がむばってくださいねー。
by mitsuwo (2009-03-03 16:29) 

keiko

mitsuwoさん こんにちは~♪
ありがとうございます(^^*

ふふふw mitsuwoさんとダーリンのように、一緒に
イベントに出かけられるのもとっても素敵ですよ☆
いいな~♪

そうそう、先日は本当にありがとうございました!
助かりました(^^* 本当にありがとう~~♪
mitsuwoさんからのプレゼントもとっても嬉しかったです(^^

またゆーっくりね♪(^^
by keiko (2009-03-03 18:12) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Online

Thanks for posting this! I’ll be sharing it on Twitter, people need to learn and stop being so ignorant of the lives their neighbors are living.
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Online (2013-05-28 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

haruno+otoLe coton du pissenli.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。