SSブログ

寒いですね

DM-proposal4.jpg

イベントワークショップ
■2/19(木)~2/21(土) SOUPさん 1周年記念イベント

■3/2(月)~3/4(水) atelier moonさん 3days shop

■3/7(土) Le Coton du pissenlit≪タンポポの綿毛≫
         Printemps&Le Soleilの
         初コラボワークショップ
              @
Coco wa cafe
 「多肉植物を使ってサンキャッチャーを作りましょう」
         *2/14~受付開始予定

■3/14(土) エジングで乙女なコースター作り
          @
SOUP

寒い日が続いています。
関東地方はとても乾燥しているようで、昨年末以来日課になった
ワンコのお散歩も北風ピィプゥで震える毎日です。

クリスマス直前にお迎えした我が家の末っ子w
お仕事をしていると「遊んで」とおもちゃを持ってやってきては
手でツンツンと催促するので、つい眼尻も下がりっぱなしです(笑)
今まで一度も犬を飼ったことがなかった旦那様もすっかり親バカ
ぶりを発揮するまでになりました(^^*

手はかかりますが、家族がみんな癒されています。
「この子じゃなければだめ」と言ったのは私ですが、
この時期に我が家へ来てくれた事も、ちょっと大きくなってしまって
いたのに売れずにお店にいた事も、なんだか偶然のように感じない
のは単なる思い込みでしょうかw(^^*

朝夕のお散歩ですれちがう他のワンちゃんの飼い主さんと
かわす挨拶も、ワンコがいなかったら見知らぬ人に挨拶は
なかなかしないもの。 小さな子どもやペットがいると、
人とのつながりも広がって、なんだか嬉しく、すがすがしく思います。

***

イベント用の作品を少しずつですが作り始めました。
今は春らしいお色のハンカチを製作中です(^^

他に何を作ろうか、いろいろとイメージをふくらませている
最中です。 新作、できるといいなぁ・・・。
また近いうちにご紹介できるよう がんばります♪

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思うこと春よ来い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。