SSブログ

明日こそ。

002s.jpg先週からまた、めまいに襲われていて、今日はダウン。
朝からタグをカットする作業をしただけで終わってしまった~。

一日もったいなかったな。。。

せっかくなので、カットし終わったタグをパチリ。

 

明日はずっと考えてる新作の試作を始めたいと思ってます♪
実は昨夜から生地を広げていつでも裁断にかかれる状態なんだけど、なかなか取りかかれないままでwww

ハサミを入れるの、勇気がいるんです。

 

大切な生地、少しでも無駄をなくしたいから、、、考えちゃいます(笑)
明日こそ!(^^;

013ss.jpg


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あけぞー

めまい・・・(o・_・)/ ナデナデ
無理しないでね~

季節の変わり目だし、体調がおかしくなりやすいよね~~

わたしはなんだかイライラの病にかかっていますヽ(*`Д´)ノ
なんでだろwなんてことないことにもイライラw


あ、報告♪
あのね、横浜駅の近くにね、かわいいお店があって
ずーっと気になってたんだけど、バスで横目に見ながら通り過ぎてたの。
こないだたまたま歩いて通りかかってふらっと入ってみたら
とってもかわいいお店だったの。
ここにも委託できたら~~~~~~(´vωv`*)。o0○ ポワン 想像中w

http://musette.jp

もう知ってたりしてwww
by あけぞー (2008-04-04 21:35) 

keiko

あけぞーちゃん ありがと~♪(^^* ほんと、体調悪いのがデフォルトになりつつあったりして、、、健康って大切ですね~。
イライラの病、何かイライラしちゃう症状がでる病気があるらしいよ。以前テレビで見たような。。。
人のことは言えないけど、お医者さんに相談すると何かわかるかも♪(^^

musetteさん 知らなかった~♪ HP見せてもらいました(^^
色々な作家さんの作品扱ってるのね~! ご縁があれば、委託のお話をさせていただく事もあるかもしれないよね♪ 情報ありがとう(^^*
でも、そもそも、委託の売り込みって作家さんの側からするものなのかどうかも分からず(笑) 何をするにも若葉マークの私なのですwww

雑誌にお店を載せませんか?ってお誘いもあったりするんだけど、自分でジャッジするだけのメジャーを持ってなくて困ってます~(^^;;;
まだまだ、修行ですわ♪ 
by keiko (2008-04-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭の春あははーw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。