SSブログ

ダブルガーゼのハンカチと ショップタグ

002s.jpg SOUPさんへ納品する予定の刺繍ハンカチ、出来上がりました♪
今まではシンプルな三つ折りの処理だけだったけど、春らしくちょっと乙女チックに、ふち編みを編んでみたのがこちら♪

フリフリしすぎず、私好みのボリュームになりました(^^

このダブルガーゼの在庫がなくて、追加製作の予定は今のところありません。
m(__)m
モノグラムはN,K,C,Sの4枚のみとなっております。

SOUPさん、4月15日~営業再開です♪ 
楽しいイベントなども企画されているようですので、営業スケジュールと併せてチェックしてからお出かけ下さいね~(^^*
→のリンクからSOUPさんへどうぞ♡

***

006s.jpg同じような写真だけど、タグに寄ってパチリ☆

うーん、ナカナカいい感じでない?(笑)

手でペイントしているため、ばらつきはありますが、イメージより良い出来栄えで、大満足です!

惜しむらくは、これ、一個一個手でカットして千枚通しで穴をあけているので、たくさん作れないのです(^^;;; カットの前にペイント3層、貼り付け、印刷があるし(笑)

時間的にもコスト的にもタグとしてはかなりかかってしまってますw 果たしてタグにそこまで手間暇かけて、どーなの? って自問自答。

でもね、こんな所にこだわっちゃうのって、もう病気!(笑)
病気なら、治るまで気長に続けましょう~~♪ って事でwww
いっそ、このタグを商品にしちゃうとか(^^;;

ダメダコリャ(笑)


 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

lamer

優しさ溢れたハンカチですね。
by lamer (2008-04-03 13:21) 

keiko

lamerさん いつもコメントありがとうございます♪
丸っこいふち編みをつけただけで、だいぶ雰囲気が変わりました(^^
by keiko (2008-04-03 13:44) 

konomi

うん~かわいい!
手はふけないよね~

私はKがほしいよ~

編み物は出来ないので
尊敬しちゃうよ!!


by konomi (2008-04-03 22:06) 

keiko

konomiさん 手をふいてほしいです~(笑)
使ってもらえる作品を目指してます(^^*

私の手作り、編み物がスタートだったんです♪
ミシンはいまだに苦手なんですよ~(;;

パッチワークをきれいに作れるkonomiさんの方が、数倍凄いです!
by keiko (2008-04-03 22:23) 

マユミ

はじめまして。
先日 SOUPさんで私このハンカチ購入しました~
すごく丁寧に作られていて、今度はお友達にも
プレゼントしようかな~と思ってたんです。
SOUPさんにはNとCしかなかったので、旧姓のNを購入しました。
また、素敵な小物作ってください。
by マユミ (2008-04-26 19:30) 

keiko

マユミさん はじめまして♪ 
お嫁入りさせていただいたんですね(^^* 
ありがとうございますm(__)m 
刺繍のハンカチは沢山リクエストをいただいているので
また作ろうと思っています(^^ 
次はいろいろなイニシャルをそろえるようにしますね~♪
是非またご覧ください♡
by keiko (2008-04-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お家でちくちく。庭の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。